こんばんは星

福田でございますカナヘイうさぎ


今日は雪がちらちらしてましたねびっくり
寒すぎてびっくりしました……
ビッキーのリバーシブルダウンで
ばっちり防寒して通勤しました照れラブラブ
本当にあったかくて素晴らしいです拍手






さて、今日ご紹介するのは
ポンチプレスパンツですハート

{49BB5FEB-0F1C-41F9-9CF2-D54BA4A81272}
(Sサイズ着用)

このパンツ!!本当に本当に
履きやすいんですーーー笑い泣きラブラブ


だって……
{2C6B5535-8C91-4A0C-B19A-D693E145139D}

こーーんなに伸びるんですよびっくり

{377B86A0-3F73-4891-B90C-8C24BCE14CAC}

しかも後ろはゴムになっているので
楽ちんなのです〜てへぺろ嬉しい拍手

なのにセンタープレスなので
綺麗めに着れちゃう優れものOK


同系色のシャツと合わせれば
カッコイイ女性の出来上がりカナヘイきらきら
仕事出来る風です。…あくまで風です。(笑)


{14078404-8237-414C-8E81-B4FFE7304E75}
(XSサイズ着用)

ホワイトストライプもありますおねがい
トレンチをさらっと羽織っても
柄物パンツは映えますよねチョキ

足首が見えるくらいの丈感なので
足のラインも綺麗に見えますよラブ



{77E67784-7D4B-4469-8DBE-F99DC37EDE56}

color: ネイビー、ホワイトストライプ

size: XS、S、M

price: ¥14,000+税


春物新作ですが、今の時期から
全然履いていただける商品ですOK


この履きやすさはぜひぜひ
体感して頂きたいですおねがいラブラブラブラブ
本当にびっくりしちゃいますよカナヘイびっくり




明日は
秋葉さんと山中さんが出勤ですつながるうさぎ



みなさまのご来店
心よりお待ちしております気合いピスケ




!!
明日の朝は大事な大事なお知らせがあるので
絶対ブログチェックして下さいねラブ






福田





上野マルイVICKY
0338375263





明日は