こんばんは星

福田でございますカナヘイうさぎ



まだ寒い日が続きますが、
そろそろ冬服に飽きてきました…(笑)
店頭も春服が入ってきているので
余計そう思うのかもしれませんがアセアセ

早くニット1枚で外に出かけられる季節が
待ち遠しいです大泣きうさぎハート




さて、今日福田がご紹介するのは
カナヘイ花レースキャミ付POカナヘイ花です

{B899FE55-1243-4538-AA7C-781710FC326F}

キャミソールとTシャツを合わせるのが
去年あたりからじわじわトレンドに
なっていますよねカナヘイハート

ビッキーにも春物新作として
入荷してきましたよん照れ


福田も早速ゲットして
店頭着用しておりまーすラブラブラブラブ


そして、題名にも書きましたが
2way?むむむ🤔?

\ででーーーんっ/
{4C556132-F8EC-4DB7-A724-EBE5C24CCFF6}

…そうなんです。
レースキャミを下に着ることも
出来ちゃうのでーす!!
全く印象が違くなりますよねカナヘイびっくり

セットになっている上に
2wayで着られるなんて
お得すぎますよねてへぺろキラキラ


{2EE2EF84-4753-4C8B-BDA1-1A2628C00DB2}

ピンクはデニム合わせでカナヘイきらきら
ダメージの入ったデニムも
ピンクのレースキャミを合わせたら
女性らしさが出て可愛いですラブラブ

{1F97AE4C-76C7-4360-BE7B-348D48F270D7}

ネイビーは同じレースのスカートと合わせて
セットアップ風に着てみましたおねがい

この可愛いスカートはまた今度
ご紹介いたしますねニヤリラブラブ


{AB038369-F396-483C-A722-637529796EBF}

{AB2D941B-DADE-4B66-B367-FC34E00BFF69}

{5540A603-27A4-4EE3-BF3E-A64AFBE6C52F}

color: グレー×ピンク、グレー×ホワイト
          ホワイト×ネイビー

size: フリー

price: ¥12,000+税



春先はもちろん
今からでも全然着れちゃいますOK

レースのアイテムを1点入れるだけで
上品な印象になりますし
女度上がりますよ照れハート


ぜひご試着しにいらしてくださいチョキ



明日は
小林店長と秋葉さんが出勤ですウインク



みなさまのご来店
心よりお待ちしておりますキラキラ







福田



上野マルイVICKY
0338375263

AD







どしどし新作入荷しているので
皆さんに続いて山中もオススメアイテムを
紹介させて頂きますってへぺろうさぎハート






きっとこれを見たら
早く春服着たくなりますよ~っラブ(笑)












さてさて、今日ご紹介させて頂くのは






{04226D8D-878C-4062-9B5B-6079C673D6E3}



ハート花柄ワイドパンツハート




col.ピンク花柄、ネイビー花柄
                size.S/M


¥17.000+税






ちなみに山中163cmで、
ネイビーがM.ピンクがS
で着用しておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら








花柄もあまり柄が大きくないので
普段柄物を着られない方でも
挑戦しやすい柄になっておりますチョキ




でも小柄すぎないので高級感が
ありますよねとびだすうさぎ2カナヘイハート










{4C7C5070-2BA6-4275-BF58-FB3AD60483D9}






ちなみにウエストゴムになっておりますので、
履き心地がとても良いですウインクピンクハートピンクハート




窮屈感もないですが
ウエスト部分はしまった感じに
見えるのでスタイルよく見えますよお願い








{2851584F-3D97-4683-AA11-5EE8E6D6DAF5}




意外に使うポケットピンクハート
しっかり使いておりますOKうずまき






{4C33EAF7-64F6-4247-8C37-294E3D3B5852}








春服や夏服は透け感が気になると
思うのですが、、、


裏地がしっかりついておりますので、
透け感の心配ないですよラブチョキ






{627125DD-3113-418D-9767-3AEBCA5BA4B4}





嬉しいことにってへぺろ!!!!!!

洗濯機もオーケーですカナヘイきらきら












{BFBDEE62-C905-48A6-8A2B-2CF7DE975F2B}








またブルーと違って少し甘い印象に
なりますねっつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花






ワイドパンツ自体広がりが
あるものではないので、

春先に使うトレンチとも
バッチリですカナヘイびっくりカナヘイびっくり




あえてVネックにして抜け感をだして
こなれたスタイルにしましたハート







ワイドパンツは今年トレンドのテロンチ
合わせをぜひして頂きたいですウインク






すごいオシャレな人に見える
アイテムなので、、、拍手拍手







{077B706C-1D5D-4CA4-A35C-D0A3678BAFB4}









今年もビッキー春服可愛いので
ぜひちらっと見にいらしてくださいウシシ音譜








明日は、店長と福ちゃんと山中
3人で出勤しておりますニコ






上野マルイビッキー
03-3837-5263


山中







AD


こんばんは!秋葉ですカナヘイハート

昨日、今日と大寒波らしく
凍えるほど寒いですよね大泣きうさぎ

店長は今、韓国へ旅立っているので
きっともっと寒いと思います…ショックなうさぎ
戻られたら沢山旅行のお話聞きたいですねカナヘイハート

そして今日は店長が不在でしたので
せりちゃん福ちゃんと
ごはんに行って参りましたってへぺろうさぎ

{2D0FB963-ABA5-4780-A869-E6FD28B4D663}

ふふふふふカナヘイハート
ちなみに、先日東さんと店長と
行ったところと同じお店ですカナヘイピスケ




さて!今日は可愛い可愛い
新作のご紹介ですよ〜カナヘイきらきら

全部が可愛くて何から紹介するか
迷ってしまう嬉しい悩みです無気力ピスケ

その中から、、、、


{26210F87-F457-4C8C-A768-891E708E2D2F}


じゃーーーんてへぺろうさぎカナヘイきらきら

星脇フリンジワイドデニム星

待ってましたの方も多いですよね気合いピスケ
はい、私もそのひとりです気合いピスケ

脇フリンジが可愛いすぎて大泣きうさぎカナヘイハート

さらにデニムの褪せ感がまた
絶妙でおしゃれなんですよね大泣きうさぎ

ビッキーのデニム、最高ですカナヘイきらきら



ワイドパンツは挑戦しづらくて…
身長がないからあんまり…
合わせ方が分からないから…

なーんて方でもご安心くださいてへぺろうさぎ
デニムなら気軽に履けませんかカナヘイきらきら

ちなみに長さは156cmの秋葉で、
5号サイズでこのくらいですとびだすピスケ2
ヒール低めでも余裕があるので
ちょうどいい長さでしたカナヘイ花

そして合わせ方ですが、
もうなんだって合っちゃいますカナヘイうさぎハート




まずはトレンドアイテムのこちら!

{00FDF9D5-961F-40E9-AD87-FE2DB27F8A2C}

キャミのトップスは春も引き続き
大人気アイテムですてへぺろうさぎ

最近、買われた方も多いのではカナヘイ!?
そのアイテム、ばっちり合いますカナヘイきらきら


あと今年は、ロングカーディガンや
ロングシャツと合わせてIラインで
着て頂くのもオススメですよとびだすうさぎ2
 



{DD544C49-7895-4AB0-9302-F96559BBE8D4}

そして春の定番アイテムの
シャツとの相性もバッチリカナヘイきらきら

ピンク×デニムもいいですよねラブ
もちろん何色のシャツでもOK



そしてそして〜〜〜

{867ED2BB-C3DF-4180-AC32-AC08A369AF35}

出ました!!トレンチコート!!
昨日福ちゃんからもご紹介のあった
ビッキー自慢のトレンチコートですカナヘイハート

丈感といいラインといいぴったり気合いピスケ
もちろんお持ちのコートでもとびだすピスケ2カナヘイきらきら





あともう1つ!!
どうしてもお伝えしておきたいのは
この履きやすさですおねがいキラキラ

どうしてもデニムで褪せ感があって
デザインがあって…となると
硬めの素材のイメージですがサッ

{4240C515-7D04-47EF-B966-FAB6C4AA99C1}

このとおーーーーーーーりニヤリOKハート

いやぁ、楽チンなんですよ本当にやる気なしピスケ
すんなりできちゃいますこれやる気なしピスケ

伝わっていたら嬉しいですつながるピスケカナヘイハート(笑)




パンツのアップ下矢印

{FA9CE048-0162-4181-92A7-DA2D29328D0C}


{77FE24C8-A33F-4EB7-A477-22E7E0A35FF4}


{4E341221-6E9B-4AA5-969B-6622292EEE43}


サイズは5号、7号、9号で
お値段は16,000円+税ですつながるうさぎカナヘイきらきら

早い者勝ちなので是非お早めにハート

お問い合わせもお待ちしておりますてへぺろうさぎ
→03375263



明日の出勤は、
せりちゃん福ちゃんですカナヘイハート

皆様のご来店お待ちしておりますカナヘイピスケ




秋葉でした鳥






AD