こんばんはコアラキラキラ


お久しぶりですっ!!!!







なんと今日は、元上野店メンバーで新年会を
してきましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔカナヘイハート




忘年会は、福ちゃんが参加出来なかったので
新年会は全員で出来て良かったですウシシラブラブ




最近の報告などなど色々お話が楽しくて
時間ってあっとゆう間なんだなーっと
またまた実感しました大泣きうさぎ








{F26B3ACA-D0C7-4EA3-AC47-1BF66A21C75D}





食べ終わった後の写真ですが、、てへぺろ


昨日は寒かったので、しゃぶしゃぶで
体を温めましたっ笑い泣きハートハート



忘年会や新年会シーズンは
あまり会えない方とご飯が行けるので
こういった機会っていいですねおねがい拍手










さてさて、今日ご紹介させて頂くのは








{5E849349-7F1D-4666-A909-58DFAEB404BD}





こちらの異素材のトップスハート




とっても着やすいアイテムなんですが、
異素材で作っておりますので
キレイめにも合わせ頂けるので
お仕事着でもバッチリですラブOK




オン、オフで使い分けれるって
いうのが良いですよねっカナヘイきらきらカナヘイきらきら








{6848BC9C-47CF-45FA-8B5F-41EEBE2ADAFB}

{C980A8EC-EE4A-4435-B247-9921F5D37869}




細パンツでもグッ


ゆるパンツでもグッ






セール対象外
下矢印下矢印
20%OFF




¥10.368(税込)












{31F7A6FB-4CA3-46D0-A100-81CC60BA48DC}





ショールダウンハート




ビッキーとっても人気なダウン!!!!
人気すぎて、他の店舗と取り合いなくらい(笑)






ダウンなのに膨らみもなく、キレイめにも
着れてしまうショールダウン星
でもしっかりダウンが90%
入っているのですっごい暖かいんですお願い



すごくないですか??ショックなうさぎ



しかもしかもゲッソリ
素材感がつやつや素材ではなく、
マットなのでずっと触っていたくなるくらいで
裾も色が違うのがポイントですうずまき




こーんなに良いアイテムが
この度再お値下げ!!!!!





20%OFF
¥27.648(税込)

下矢印下矢印


30%OFF
¥24.192(税込)






もともと人気アイテムなので
数が少ないので早めのご来店を
オススメしますショボーンハート





明日は、小林店長と福ちゃんと山中が
出勤しておりますカナヘイ花カナヘイ花




明日20時30分閉店ですカナヘイハート







上野マルイビッキー
03-3837-5263

山中