こんばんは星

福田でございますニコニコ




今日、27日
ラブフェスタ&Wポイントが
最終日でございましたえーん


雪が降ったりして足元が悪かったり
とっても寒い日もありましたが、
ご来店してくださった皆様
本当にありがとうございますラブラブ


スタッフの笑い声と楽しい会話が
たくさん聞こえてきて
私もわくわく楽しかったですラブ



フェアは終わってしまいましたが、
エポスカードをお持ちの方!!!!


29日(火)まで
エポスカードのご利用で
10%オフになりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ照れピンクハート





さて、今日ご紹介するのは
モールヤーンニットですハート

{6D450346-AA30-4C42-9EE1-947AFB50BAD5}
(真顔ですみませんショボーン笑)


こちらのニット、入荷した瞬間
可愛いーーーピンクハートピンクハートピンクハート
とスタッフ間でも人気でした(笑)


まず、とーーっても肌触りが良いラブ
マシュマロみたいにフワフワで
なめらかな肌触りです拍手
毛玉になりにくいのもポイントグッ

{14E2F71B-2633-4768-AA55-BEDCF737CEA0}


お写真では伝わりきらないのが
残念でなりませんえーんえーん


そして、このデザイン!!

{E0944037-C5B3-4B84-8563-B2A5F50196AF}


首元はボトルネックキラキラ
袖が少しタポッとしていて
ボリュームがあるのがトレンド感OK


そして丈感も少し短めなので
なのでスカート、ガウチョパンツなどにも
合わせやすいのでーーすウインク


このピンクのお色味も
派手すぎず可愛いんですラブ

でも可愛いすぎる合わせより、
デニムに合わせてカジュアルダウン
させるのがよりオシャレですよおねがい



{92E9E279-E1C9-41BF-B79B-AA156A01F5B9}

ホワイトはスカートと合わせましたキラキラ
少しフロントインして
スッキリ見えるようにしましたよ拍手

{46BC1219-9185-41FD-98B5-2B6FA3FDBB1B}


ケーブル編みも
やっぱり定番で可愛いですよねてへぺろ
使い回しもしやすいですOK
アウターインで着ても
デザインが映えますよウインク



{D09DEF99-8376-466F-A4E2-9DB51A7919C2}






color: ホワイト、ピンク

size: フリー

price: ¥14,000+税



この肌触り、着心地は
ぜひ実際に試して頂きたいですグラサン




明日は
小林店長、山中さん、福田が
寒さに負けず元気に出勤しておりますニコニコ




皆様にお会い出来るのを楽しみに
お待ちしてますねラブラブ







唇おまけ唇

店長が躍動感のある写真を撮ろうニコニコ!!
いろいろ試行錯誤したところ…

{35D2EEB6-B48D-4100-91DF-CB07E97EDD62}
(なんだか楽しそうですてへぺろ)


{A9CA9583-B20E-45A7-AB6A-5AF47B4A3849}
\ふぁさっっっ/

いい感じにフレアのスカートが
ふわっと風になびいた感じで撮れたので
店長も私も満足満足ニコニコニコニコニコニコ






キョロキョロ福田キョロキョロ



上野マルイVICKY
0338375263