こんばんは!秋葉ですハート


ついに明日から!!!

星ウィンターフェア星
星ビッキーWポイント星


右矢印25日(火)まで!!



さらにさらに!!

本日情報解禁!!


エポスカードプラチナ
&ゴールド特別ご優待

右矢印22日(土)〜26日(水)



こんなにイベントが重なるお得な
期間はそうありません

この機会にぜひ!!秋冬の新作を
見にいらして下さいね



ちなみに、エポスカードプラチナ
&ゴールド特別ご優待というのは、
エポスのプラチナ又はゴールドの方は

お買い上げ金額の10%分のポイントが
もらえる、実質10%OFFと同じラブラブ


ビッキーのポイント2倍に加えて
さらにお得なので、プラチナゴールド
の方はこちらの期間がオススメです照れ






それに伴い、
まだご紹介していない
入荷ホヤホヤの可愛い商品たちを
一気にご紹介致しますラブ

全部履いてみたのですが、
どれも可愛くてどれを買うか
決められません

皆様もぜひご意見下さい






ピンクハートウエストリボン付きワイドパンツ

{529E0ECA-A695-4870-9958-70F9D9D73CC8}
 
color:グレー、テラコッタ
size:XS,S,M
price:16,000円+税

(秋葉は156㎝でXS着用中)


脚長効果抜群のワイドパンツキラキラ

ウエストの位置も高めで、
さらにリボンが付いているので
さらにすらっと綺麗に見えます

そしてそのウエストはゴムなので
もう楽チン過ぎて言うことなしです

{D113FA67-24ED-4D10-A4FE-0908968B2F23}

ウエストのくしゅくしゅっとなった
デザインもおしゃれです

{FCDF3C4A-429D-466F-B2D5-978961667064}


色違いのグレーはこちら!!

{2100E682-7B9F-47C4-AFCF-C081C424A53A}




つづきまして…

ピンクハートウエストリボンスェードタイトスカート

{006277A8-0024-4CBD-B456-4EE610742C23}


color:テラコッタ、カーキ、柄
size:XS,S,M
price:14,000円+税

(156㎝、XS)


前回、この形のスカートが人気で
完売続出だったアイテムですチュー

前がチラッと分かれているので
程よい上品さと女性らしさがあります

長さも程よく、ショートブーツでも
パンプスて何でも合わせられます

色違いはこちら!!

{68F646B2-E41A-438A-BA77-EA9EBC1CCE27}

ワイドパンツでもありましたが、
テラコッタは今年のマストカラーです

{03509877-5059-4192-B628-03023AAFA978}

ペイント風の柄がおしゃれ!!
暗くなりがちな秋冬のアクセントに





つづいては、、、

ピンクハートスェードアシメスカート

{5FB66DE9-4324-4AEE-B0B4-1E7E47A609FC}

color:ベージュ、イエロー
size:XS,S,M
price:16,000円+税


アシメスカートは今年大注目!!
1つは持っておきたいですね

左右のアシメだけでなく、
後ろを長くして履いてもOKですウインク

スェードタイトスカートに比べて
こちらの方が丈感は長めです



お次はこちら!

ピンクハート裏起毛デニムスキニー

{63C70E15-4C0C-4AB5-A8C2-228C5A90EBEC}

color:デニム
size:XS,S,M
price:12,000円+税

(156㎝、XS)


褪せ感がおしゃれな上に
足がすらっと綺麗に見えます

そして何と言っても裏起毛

{3B8EB9AC-3752-47EF-8380-8840DF8F577A}

驚くほど柔らかて暖かいです
ストレッチも抜群なんです

安定のデニムは必須ですね



そして全てに着用していた、

ピンクハートショートダウン

color:グレー、ブラック
size:S,M
price:23,000円+税

ダウン90%入るのでとても軽い上に
とっても暖かいですよラブ

早めにゲットするのがオススメです






気になるアイテムはごさまいましたか

明日から全て店頭に並んでいるので
ぜひ見にいらしてくださいねっ




明日は、
小林店長、秋葉、山中、福田
全員出勤しております


皆様にお会いできるのを
楽しみにしております




上野マルイVICKY
0338375263