こんばんはお願い




新作が着々と入荷し始めて、すごい可愛いので
早く皆様にお伝えしたいですピンクハート
なので合わせているのは、新作アイテムばかりに
なってしまいましたウインクウインク




ということで、
今回紹介させて頂くのは






{81A67B31-D3FE-4E2B-9FD5-EA27A0DB418C}





こちらのトップス!!!!



ウール100%の薄手アイテムねずみピンクハート
ウォッシャブルウールVニット!


ちなみにお家で
洗えちゃう優秀アイテム!



これは着た瞬間びっくりするくらい
着やすくて驚きました滝汗滝汗



ぴたっとしすぎず、でもゆるっとしすぎずな
丁度いいライン感でした!!!!








{70297D69-42D8-4290-BE24-9EBC79ACABE8}





今の気温だったらロンティーにダウンベストラブ



綺麗な色のパープルは、コートの中に着ても
映える色味になっておりますルンルン


甘くなりすぎるかなびっくり?と思う方がいらっしゃると思うのですがパステルぽい感じが
強くないのでカジュアルなデニムで
合わせても相性バッチリでしたよチューハート







{5DEDD00C-72BA-486F-BA5F-6AA6502C97DF}





真横には深めのスリットがキョロキョロキョロキョロ星
なので、スカートスタイル、パンツスタイル
どちらとも合わせて頂けます!


ベーシックだからこそ
なんでも合わせてやすいんですキラキラ


ましては、合わないアイテムがない
くらいとても優秀アイテムですねOKOK






{9FE47046-9D64-438C-9783-B331E1EE5EAC}




V部分も他の店と違って、
縫い方を変えているのでとてもこってますデレデレ











{D28632B5-B820-48EC-B16E-5701731BF348}




あえて白は甘めなスカートスタイルにニヤリ
ニット×フレアスカートは定番な感じがしたので、ストールは柄物にして甘くなりすぎないようにバックと靴で全体を引き締めました爆笑


フレアスカートの時はトップス全部中にインをしておりますキラキラ








{BB7C80C4-EB73-40BD-894F-33E58CC78090}




今年もワントーンコーデトレンドですウインクハート
去年も出したし、定番なコーディネートに
なりつつありますねてへぺろ拍手



先日紹介させて頂いた
すごーいっ履きやすいモナルーチェパンツを
合わせてみましたハートハート




下矢印下矢印下矢印






グレー×グレーでカジュアルな感がでるのですが
モナルーチェのキレイめなチェック柄と
合わせているのでキレイめカジュアルスタイルが
完成しますねラブラブ


黒の小物で締めてあげると、スタイルも
綺麗に見えるのでオススメですウインク







{58669648-3C38-4DF0-9365-1BE6636A942C}




脇下から裾にかけてサイドの編み方が
変わっております実は、、、びっくり







{73C96DD9-FDDD-4146-B8BA-6706546F66F2}








size.フリーサイズ

col.ホワイト、ブラック、パープル、グレー








本当に着やすいので、ぜひご試着
してほしいです照れ!!!!


ちなみに山中オススメは、
モナルーチェパンツとの
合わせてを着ていただきたいですラブラブ









明日は店長と秋葉さんが
出勤しておりますキラキラキラキラ


皆様のご来店お待ちしておりますコアラ









上野マルイビッキー

03-3837-5263



山中