こんばんはっ星


福田でございますウインク



今日はあいにくの雨でしたね…
昨日はとっても晴れていたので
夏を感じてワクワクしていたのにえーんハイビスカス

早く梅雨よ終われ🙏と願う
福田なのでした…てへぺろ



さて、今日ご紹介するのは
ポンチフレアアシメカット
プルオーバーですハート(長いですね)

{0913DB61-3954-42D8-A946-1EC048DB06BE}


名前の通り、ポンチ素材で出来ているので
着心地も抜群ですウインク



{C611046A-4192-4523-A877-8BFD43DD125E}

アシメカットでフレアになっているデザインも
とってもオシャレですよね~拍手


{126226F6-9630-4E42-B9E0-752963925C2D}

横にはスリットも入っていますので窮屈感もなく、ゆったりしていますので体型カバーもOK


{1891091F-25AA-4D4D-9F8C-67FE61991D7B}

ブラックはグレーのアジャストパンツを合わせて、キレイめコーデにおねがい

フレアになっている分、
カジュアルになりすぎないので
お仕事でも着れちゃうかもーっ??


{C7A5EBF3-5E10-486F-AA3A-4C4C7460492D}

グレーはホワイトのガウチョパンツと
バンダナを首に巻くことでトレンド感を
だしてみましたーっ口笛


ガウチョのような太めのパンツの時は
このように前だけインすると
スッキリ着ていただけますよOK

また印象がだいぶ変わりますよね~キョロキョロ


{1CFCE3FD-5984-44BB-A5BC-3A3D985026BD}



{EE441CF6-A3C0-41F5-9F83-7C45710BB513}


color: ホワイト、ブラック、グレー

size: フリー

price: ¥13,000+税



ちなみに上の写真からわかるように
後ろもアシメになってますし、


{8748D1A6-5F22-4F44-9135-FF7579FF5A56}

左の肩だけタックが入っていたりと、

デザインに本当に凝ってますびっくり


着心地はTシャツで楽チンなのに
こんなにオシャレ感があるなんてーラブ
素敵なトップス見つけちゃいましたね(笑)




明日は
小林店長、山中さん、福田が出勤ですピンクハート


明日もお天気があまりよくないみたいですが…
太陽みたいな笑顔と元気で
みなさまをお待ちしておりますね爆笑晴れ





照れ福田照れ


上野マルイVICKY
0338375263