こんばんは
ヒガシです♡

みなさん、いよいよ始まりました
ポンチョコート予約会♡


毎年大人気でオーダーストップに
なるのも早い大好評企画♡

今年は定番で使える
ポンチョコートをご予約頂けます

じゃじゃじゃーん*\(^o^)/*

{5DA95AE7-5279-43D7-8AE4-CBF244B4C2EA:01}
このファーのゴージャス感が
すごいですよね

今年のコートは何が凄いかと
言いますと♡

カシミア30%
が入ってますー*\(^o^)/*

カシミアってすっごく
肌触りが良くて素材がすごく
滑らかな高級素材!!

普通に買ったらかなり
お値段が張ってしまいます

そしてウール70%
も入ってます♡

{309A6973-6271-4C20-9ABF-02E66D0C233E:01}
特に注目して頂きたいのは
このボリューミーなファー

こちら
ブルーフォックス
を使っているので
毛並みが素晴らしく良いです♡

そして!!
今回のコートのすごい所は

このボリューミーなファーが
3カ所につけかけられんです

まずは、先ほど写真の
フロントに付ける付け方!

{74EE790E-D81C-4507-A954-D9AB9F3D8ABA:01}

2番目はお袖に付ける付け方♡

{C2017B78-ADF3-4AF6-9C65-0A49326F8CFC:01}

3番目は裾にも付けられます♡♡

付ける場所によって
雰囲気が全然違いますよね

{489AC38C-4BB4-4612-8EA0-C1123C78433F:01}
さらに、
ベルト付きなので
ウエストに巻いて頂くと
よりシャープな印象になるんです

ベルトは首周りで結ぶ着方も
ございます!が撮り忘れたので
また載せます

そして、さらにすごいのが!

{E73EC33D-0C62-481B-A9AB-4F7F30B7A28C:01}
ライナー付き♡
そして、ライナーがリバーシブル
なんです

凄くないですか

{D45FD023-B7BE-448D-8D3B-0E41498CDDE3:01}


{2E3DBB05-6C89-485C-99F0-5156B4B756B7:01}



コートの色味によって
ライナーも違います

こんなにオシャレでこだわってる
ポンチョコート♡
他には絶対ありませーん

予約期間とお値段は
また次に載せます♡