おあつらえ向きの ロールキャベツ | VJ Mieの覚めない白昼夢

VJ Mieの覚めない白昼夢

VJ Mieが織りなす映像と日常の蜃気楼

ベーグルが好きです。

塩おにぎりが好きです。


炭水化物に濃い味付けは好まない。


ご飯に牛乳と砂糖をかけて食べるのが好きです。
※大概引かれる。

そんな私の趣味趣向はどーでもいいです。



話は変わり。

いつも不確かでありながら
自信満々に情報提供してくる姉。
そんな姉からの本日の情報。

姉情報は大概クイズ形式で発表されます。

本日の出題


「ロールキャベツ男子って何だと思う?」


部屋でくつろいでいると
突如、出題され


姉妹の間で何も期待される訳ではないが
私の天性のサービス精神と真面目さは家族間にも健在な訳で。


必死に脳に微弱電流を走らせ
思案をめぐらせた私の回答は・・・

「胃腸が弱い男、すなわち精神力の無い男!!」


一応、解説しますと
※ロールキャベツ
ロールキャベツ
オールキャベツー


。。。。。。


いつもキャベツーを飲んでいる。
すなわち胃腸虚弱。

解説すればするほど
後悔の念がこみ上げてきます。
いまいちだなダウン


自分のふがいない回答に打ちひしがれていると
追い討ちをかけるように
口を尖らせ
姉が

「ブッブー」

と、ブービー音を発する。
イラッとする。


正解はぁ~


「外見は草食系なのに、実は肉食系な男子の事で~す」


なるほど・・・



そんな男子が最近は人気らしい。
例えば向井理だそうです。
試した事も無いくせに自信満々に彼を例に出す姉。

おまえに何が分かる!向井理に謝れ!

貴方はいかがでしょう?
まぁ。
ギャップというのは
恋愛の奥義ですので
なかなか良い手法ですな。

機会があったらロールキャベツ女子をためすか。
人気出るかな。

否。
スルメイカ女子がいいか。
噛めば噛むほど味が出る。
日持ちする。

しかし、しょっぱい・固い・臭い。
ん~。いまいちかぁ。

クダラなすぎるのでもうやめます。




さて。

告知です。

やっぱり・・・的な?

すんませんねぇ。

落としどころのない日記を書き始めると
〆方が分からず
結局告知で強引に成立させようって魂胆です。


このパーティーはこのお二人
MASANORI MORITA (STUDIO APARTMENT)
HIDEO KOBAYASHI (Apt. International)
がメインで。
朝7時頃まで音がやまない。

朝の剥がれ落ちた化粧と
浮き上がるクマ
排出されるアルコール臭
ボロボロになりながら電車2往復

そんな私と楽しく過ごしませんか?
お待ちしとります。
ディスあり〼。

2011年6月24日( 金 )

Apt. International presents SEASONS


【女性の方は入場料2,000yen!!】
【22:00~24:00の間に入場された方は入場料2,000yen!!】
MASANORI MORITA(STUDIO APARTMENT) & HIDEO KOBAYASHIがタッグを組む都内唯一のレギュラーパーティー、SEASONS。よりダイレクトに、よりタイムリーに、ワールドスタンダードの"イマ"を伝えるべく、偶数月のレギュラーパーティーとしてパワーアップ!!

http://ameblo.jp/seasons-tokyo



DEEP HOUSE / TECH HOUSE

OPEN 22:00

<ENTRANCE>
DOOR ¥3,500(1D)     
W/F ¥3,000(1D)      

ATHER[TIME DISCOUNT (22:00-24:00)] ¥2,000(ND)
ATHER[WOMAN] ¥2,000(ND)


<DJ>
MASANORI MORITA (STUDIO APARTMENT)
HIDEO KOBAYASHI (Apt. International)

<SUPPORT DJ>
KENG(DAY&NITE)
HALLELUJAH(DEPARTURE/TRANSIT)

<VJ>
MELTEX
MIE



【MORE INFORMATION】
www.warehouse702.com
www.newworldrecords.jp