あなたの視覚 支配します。 | VJ Mieの覚めない白昼夢

VJ Mieの覚めない白昼夢

VJ Mieが織りなす映像と日常の蜃気楼

VJが私にもたらしてくれた物は
本当に多大で素晴らしい事。
それが今回のパーティーに現れている。

こんなにみんなが高いモチベーションを持って
同じ方向を向いて作るパーティーは
なかなか無いと自負している。
ペアになるDJとVJがここまで綿密に話し合うのも
正直、私自身初めての事で
DJもVJが最高のパフォーマンスが出来るように気遣って選曲したり
当初、私が予想していた以上の化学反応が起こっています。

ほんとにほんとにクルーが色々助けてくれる。
うれしくて泣きそうだよ。

それだけでも十分なんだけど
本番しっかりやり遂げないと!

ウコンとヘパリーゼとパンシロン全部飲めばいいかな?
どうすればベロベロにならないですか?
いい方法知ってる人教えてください。
泥酔するわけにはいかんのだよ。この日は。。。


あなたの視覚 支配します。
「PREVIEW」



ななんとの2000クリックオーバーの視聴