【回顧録】鍼に行ってきました♪その2 | イングリッシュコッカー*VJ Daily

イングリッシュコッカー*VJ Daily

人間風味のE.コッカーVickeyとJodyさんと
E.コッカー風味のVJママのブログです♪

Vickeyは、3月18日に天に召されました天使

当時の様子を思い出しながら綴っております☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





昨日お話した通り・・・


そんなこんなでVJママがお世話になっている鍼に

電車に乗っていったビ~ちゃん音譜




もともと、お出かけ大好きラブラブ

なビ~ちゃんなんですが

娘の送り迎えに同行していて

電車の存在が気になっていたのでしょうか・・・




ホームに立つと(バギーに乗って)

しっかりとお座りして興味深げに嬉しげに

周りの様子を観察していました目




所用時間約40分・・・

騒ぐことも無くお利口さんにしていてくれましたよ~合格





外出時はレディにしているビ~ちゃんですが

初めてのことだし、乗り換えもあるし

VJママ自身、ちょっぴり不安がありました。。。




すると・・・

娘が『私も行きたいアップ

と、アテンドしてくれたんですね音譜




獣医師を目指す娘・・・

データのないことは信用しないビックリマーク

と日頃から言っていたのですが

幼いころから一緒に暮らし、VJと取った取られたの攻防戦を楽しんできた

無二の妹分が少しでも安心して治療を受けられるならと

同行してくれました。




そして娘自身も医療だけではカバーできないこともあるのかも・・・

そういう思いも、ビ~ちゃんの自宅介護で芽生えつつあったようです。