先週祝日、日本マタニティフィットネス協会の


自由が丘ハイハットスタジオに行われた


先週のマタニティベリー勉強会は無事終了いたしました。


東北から鹿児島までのマタニティフィットネス有資格者の


たくさんの方がご参加くださいました。


ありがとうございました!!


5時間、長いようでいてあっという間です。


毎週みなさんで集まりたいくらいです(笑)


ビズリーのベリーダンスBLOG


ベリーダンスのおもしろいところは


すぐにムーブメントが出来るようになれないところでしょうか(笑)


日々の積み重ねがお肌を綺麗にしたり


オンナ度をアップさせていくのと一緒で


日々の意識、練習が大切です。


出来ることが増えていくと嬉しい!!


心と体が成長していく瞬間が味わえるダンスだと思います。


エンターテイメント性のある踊りですが


自分のために踊ってゆけるダンスだとも思います。


大好きな曲をかけて、気持ちよくアンジュレーション出来たら


異空間へトリップできちゃうんですもの♪


勉強会の様子は協会のブログに詳しくかいていただきましたので


よろしければご覧ください◎ ↓


一般社団法人日本マタニティフィットネス協会(JMFA)のブログ

http://ameblo.jp/j-m-f-a/entry-11414180672.html


次回の東京での協会のマタニティベリーダンスレッスンは


2月のコンベンションを予定しております。


詳細はメディックスジャーナルにてです。


よろしくお願いいたします。


* vizry *