7月のショースケジュール☆

テーマ:



昨日は強風大雨というのにキッズはいつもの半分くらい、10人以上も集まってくれてびっくりでした!うちは車も免許もないのでびしょ濡れでしたが(笑)


7月は沢山踊らせていただきます。


☆7月12日水曜日の夜、渋谷
ベリベリナイト!(上のフライヤー)
これ、私なんだそうです。今回八周年記念ということで過去の写真を沢山集めた私です。
ありがとうございます(笑)
ベリベリは参加型のライブでDJタイムもすべて、アラブミュージック。コアです!
太鼓奏者さんも参加しています!
先日リハーサル一回目を行いました。めでたいかんじに仕上がっております♪

☆7月17日 祝日月曜日の昼、新宿fu
こちらは
サヒラさん、ツグミちゃん、カオリー、そしてビズリーチームの合同ハフラです!
我がビズリーズはハフラ(パーティー)では
何か一つ挑戦をする決まり。
私も今回、アコーディオン奏者の島村秀男さんに作曲をしてもらっています。
楽しみ!!


☆7月20日 木曜日の夜20時~、渋谷ボヘミアンカフェ

ダンサーsaoさんとアコーディオン奏者アランさんとご一緒させていただきます!
先日はボヘミアンカフェにsaoさんとアイラさんの踊りを見に行きましたがお店はとても廣く水タバコもすえて雰囲気抜群でした。
パーカッションの立岩さんの演奏とお二人の踊りに酔いしれ、、来月は私がんばります!


☆7月22日 土曜日の夜、田無RUI
いつも何かといきなれたRUIさんですが
別経由?ダンサーベスマさんのお話で踊らせていただく流れに。。ベスマさんが帰国がまにあえばご一緒させていただきます。
ぜひとも帰国間に合いますように!!

☆7月29日 土曜日夜は所沢アーリア
お初のお店です。生徒さんでメイクさんのみかちゃんからご紹介いただきました!

イラン人さんのお店で、先日はおいしいピクルスやイランの塩味のきいたピスタチオをいただきながらダーツうってきました。最終的にはブリッジ投げで(笑)



7月、ビズリー、踊ります!!

ごゆるり
遊びにいらしてくださいカナヘイハート


AD



毎週水曜日15時半からはキッズベリーダンス!

今週からドラムソロに入りましたよ!

ふりふりふりふりふりふりふりふり
ふりふりふりふりとんとんとん!

むねむねむねむねむねむねむねむねとんとんとん!


まずは早口言葉の練習からです(笑)

みんなかわいい〰💕
AD

デイサービスにて☆

テーマ:



週末土曜日はご近所のデイサービスにて踊らせていただきに参りました✨
年に2度ほど踊らせていただいているデイサービス。今回は沢山のメンバーで鮮やかに賑やかなショータイムのなりました。
メンバーのお子さんのけん玉ショーもありましたが、これまた涙。。。小さいからだでこの集中力と一生懸命な姿、涙が!涙が!!

見てくださっていた利用者さまのほとんどが認知症とのこと、ショーの時間には本当に笑顔で手拍子をしながら、掛け声をかけてくださったり、涙しながら見てくださる方々。しかし、着替えて帰るころにはそのすべてを忘れてしまう方もいらっしゃるそうです。
すこし儚い気持ちにもなりますが、その一瞬一瞬の感動がまた美しいです。
AD

バレエ観賞

テーマ:



昨日は娘と娘の先生もご出演だった牧阿佐美バレエ団のドンキホーテをみに文京シビックホールへ♪
コーダで涙が出ましたね。努力の賜物です。
みんなで一眼となり舞台を造り上げられたものは本当に素晴らしい。この日は初主演のバレリーナもいて、その緊張感、お客さんの期待の眼差し、ラストの拍手喝采!
舞台とお客さんがひとつとなる瞬間が美しかった!!

娘の先生、伊藤隆仁先生は変わらずのオーラ✨
大きな威厳と風格が流石でございました!!

デザインフェスタ閉幕!

テーマ:



今年の始めから取り組んで参りました
デザインフェスタでのショー!!

無事に閉幕致しました。

今年はビズリーズレインボウ改め
マダムスファミリーのネームで出演。

デザインフェスタって若者の祭典という
イメージが強くて、、
そのあたりからマダムの迫力を押し出していきたくなりました。

マダムにしかない迫力ね(笑)

今後もこうご期待くださいませ。


マントで登場!結構な圧力だしてます(笑)


脱いだら賑やかジプシースタイル✨




からの私



そして華たちキスマーク





写真は早速にも撮ってくださったカメラマンしんやさんよりいただきました!!

嬉しすぎますー!!!!
_<)!!


何を隠そう、この帽子を作ってくださったのはペインターのマユラさんなんです。
去年、魔神にペイントしていただくときの案にあった帽子なんですが、結果、使わずでお蔵入りになっていたのですが、今回の雰囲気にものすごくマッチする!!
制作していただいてから一年熟成させたお帽子でございました。

マユラさん↓


メイクさんのユキミさん
そしてザハラクラスのまどかさんも
応援にきてくださいました!!






そしてびっくり
懐かしのお友達、Qちゃん!

アクリル板で作品をつくるアーティストさんで、一時コラボレーションもしていただいたりの♪

表現世界からのご縁がこうして
続いていくことは本当に嬉しい事です!!

同じ日の出演でした
ベリーダンサーエミリーさんとのツーショット!

同じ被り物でもオーラが全く違う(笑)

みんなちがってみーんないい~♪



マダムスファミリーを今年は
ぐいぐい押していきたいとおもいます