お日さまが暖かかったり


風が冷たかったり


季節で人間の体や心も


ポワンとなったりキュンとしたりする季節ですね雪の結晶



最近、あぁ・・おいしい・・と思ったのはお汁粉!!


冬到来!!という気分です。



さて


今週の金曜祝日はマタニティベリーダンス勉強会が


日本マタニティフィットネス協会主催で開催されます。


先月は私、福岡までひとっ飛びしてレッスンを持たせていただきましたが


今月は東京、自由が丘ハイハットスタジオにてとなります。


現在キャンセル待ちとスタッフさんより嬉しいご連絡をいただき


ひときわ準備に精を出しております。


13:00~18:00と5時間みっちり勉強会。


ご参加いただける皆様はご飯は食べ過ぎず、、


でもエネルギー補給は万全にしていらしてくださいませ(笑)


当日お会い出来る皆様


どうぞよろしくお願いいたします。


にこやかキラキラな勉強会になりますようにブーケ1



* vizry *