半年ほど治療中の「しょうせきのうほうしょう」


そうそう、金属アレルギーの結果は


1.ニッケル

2.スズ

3.プラチナ


の順でした。


なかでもニッケルが結構な反応を起こしまして・・


・・てかニッケルってなんにでも入っているのよねダウン



やっとこ歯医者に今日いってきたのですが


先生も青ざめ・・・


「これはもう保険対象外の治療しか方法がなく・・」


なんだそうです。


ほんと!?ほんとにそうなの???(疑ってみる^^;)



過去に埋めた歯も入れ替えると3本分で17万円!!!


いや~無理でしょう~もったいないでしょう~。


これなら手荒れしててもいいか~という気分。


食器洗浄機を買ったほうが安い(笑)



結局今日の治療はプラスチックを埋めてもらって2100円。


これだって高くかんじる・・プラスチックだよ(笑)


実は小学生のとき矯正のために100万かかってるんですよ。


この歯(苦笑)


これ以上、歯にお金なんてかけたくないわぁ・・



世の中にこれだけ金属アレルギーの人がいるんだから


そのうち保険対象になるでしょ!?


それまでまちましょう~っと♪





クレジットカードのポイントでウクレレをもらいました。


ビズリーのベリーダンスBLOG


娘が持つとギター(笑)


娘はなんども首にあてて弾こうとしてました。


弦楽器=バイオリンになってる娘ですブーケ1