なかなか


この初の試みである


虹色企画のことを


ブログにアップできていませんでした。


来年の2013年2月9日(土)お昼に


中野芸能小劇場で開催される


ビズリーワールド的 初の大きなステージなのです。


大きな、といっても客席は110席ですが


私にとって大きな大きなステージとなりそうです。



このステージに向けて夏前からみんなで頑張ってきているんです。


今までにない みんなの真剣なまなざし、こころざし。


良いステージにしたいという想いがすごく伝わってきて


私もどんどんと熱く熱くなっています。


ビズリーズベリーズ、22人の希望の光が輝く日まで


あと3ヶ月をきりました。




今までは楽しければいいよ~のスタンスでしたが


今回はお客様に楽しんでいただく気持ちを強くもって


みんな高い志で踊りこんでいます。



今日なんかフィナーレ曲の振り付けを考えながら


すでにウルウルしちゃってる私^^;


このステージやりきったら泣いちゃいそう!!!


こんな想いは初めてかもしれません。


出産前はいろんなステージに出ることが楽しかったので


毎週のようにショーやステージの機会をいただいてきましたが



今は、あれもこれもというのは正直とても窮屈に感じていて


しっかりと準備を重ねて


考えて考えて


作品を仕上げて発表したいという


気持ちが高まっているようです。



今ある自分をしっかりみつめあって


今ある限りのエネルギーで


今にしかないこの体で


ステージに望みたい


ただそれだけの想いを胸に


出来る限りのチカラを注いで行きたいと思います。


フライヤーなど出来上がり次第


ちょこちょこアップしてゆけるようにします。


キラキラキラリ☆彡


* vizry *