春ですね | ケチケチおかんの暮らし方

ケチケチおかんの暮らし方

15年目のおばあちゃんうさぎさん(今はお空)と♂の子二人の育児で感じたことなど綴っています。長男健康優良児(^-^)次男先天性心疾患持ち(^-^)二人のわんぱくぶりとケチケチなおかん家族をつづってます。

春休みの間、週に2回の習い事の日以外はばぁちゃん家にお泊まりしていた長男坊を迎えに行ったついでに長男坊とばぁちゃんと約束をして近所の公園に寄りましたニコニコ

大きな公園の割に駐車場が少なくて皆色んな所に置くもんだから駐車場がえらいことにガーン!!
皆順番よりもささっと停めたもん勝ちみたいなとこがあって危ない危ないむっ
土地が余ってるならもっと増やしてほしいなむっ

いやいや汗そんな愚痴よりも汗
今日はまたいい天気だったね晴れ

久しぶりに走って飛んでしたら息が上がるショック!DASH!

鬼ごっこして縄跳びして500段ある階段登っていい運動になりました音譜ニコニコ

これらの動作に3歳の次男坊が着いてきたことに関心しましたニコニコドキドキ
500段の階段は大人も息が上がりしんどいのに3歳児はえらいもんです