おぺりは | 歌もinstも大好き…ratchはかく語りき

歌もinstも大好き…ratchはかく語りき

★音楽に関係有あったり無かったりの七転八倒・紆余曲折を、笑いも涙もちょっぴりで味付けしてお送りしま~す!

Opera Carmine、リハしました。

曲を定着させるのに、まだ努力が足りてない事を確認してきました!(-_-;)

自分は現状維持にも充たないのに曲は進化を遂げていく…自転車操業の様相を呈してしましたが、

為せば鳴る・為さねば鳴らぬ音の世界。
鳴らぬなら・鳴らせてみせようBassちゃん。

自在に操るのが夢なんだからまだまだ泣き言を言ってはいられないよね!

情けは人の為ならず…
リハは誰がため己のため。
このまま鳴らず者に身を落としてなるものか!


あ、
もちろん聞いてくださるお客様が在ったればこそ…なのは、大前提ですが。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
『Opera Carmine』
4/7(金)@荻窪BUNGA
03-3220-9355
www.livebar-bunga.com

Open/18:30   Start/19:00
①Vixen gets marry
②Sing-る
③Opera Carmine
④Sing-る&Vixen コラボ
¥1.500+order
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自分、“ratch”サトーはほぼ出突っ張りです。

自分の事はキライになってもぉ!…オペカやVixenの事"はキ"ライになららいれくらはい"!!!