Vixen gets marry《狐の嫁入り》…ムリクリな響き

★浮きまくりBass&Vo“Ratch”佐藤が何と無く綴る

音楽に関係有あったり無かったりの七転八倒・紆余曲折。


テーマ:
一応、次回のSweet Groovin' Jamのliveが決定致しましたので、ご案内させていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Sweet Groovin' Jam
6月24日(日)
大塚Welcomeback
open 18:00
start  18:30
music charge¥2,000+1D¥500
出演
スズキタケオ/Reso/etc...
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

おそらくイベントの形でのliveになると思いますが、内容はいつものliveと何ら変わりませんです。
あ… やはり事前の予告通り、邦楽縛りとなりましたので、よく聞いてくだされば何を歌ってるのか解ると思います!

オリジナルも幾つかあるので、聞いていただいた後に、星を着けて頂ければと思います!
ダサければダサい!と、バッサりヤっちゃってくださいね~🎵

ってなワケで、6/24(日)は大塚へ是非お越しください!お待ちしてま~す!


飲みの画像ばっかしだな…




テーマ:
いや~…一回サボりだすとなかなか復帰出来ないんですね。

面目ありません。

音楽関連で書けることが殆どなくて…
たまにあっても、リハしました…的な?

映画もガンガン行ってるのですが、音楽ブログな手前、ちょっと空しさもあったりなかったりで…

灰色な空気感だったので、ちょっと遠ざかってました。スミマセン。


まだちょっと先ですが、
バンド『Sweet Groovin' Jam』で久々にliveが出来そうなので、予告をば。

6/24(日)大塚Welcomeback
おそらくイベント参加の形で演らせていただくと思います!
(まぁ、普通のliveですけどね。)

詳細確定しましたら、改めてご報告します!


今回はバンド的に少し捻りを加えまして、
「邦楽しばり」で演ると思います。今のところ…

手広く演れる(無節操とも…)SGJを、どうぞご覧下さい!

テーマ:
サボったマークが付きそうな、ブログ久々の更新です。

今年はliveの本数がかなり少なかった中で、元々活動ペースの遅いバンドの、更に頻度の低いliveがあった事で、少しは音楽的密度の底上げが出来た年でした(笑)


まあ、弾き語りが中心になりつつあるアマチュアlive界において、Bassはなかなか綱渡りな立ち位置ですから、

パーマネントなバンドが常にあるのは、とってもありがたいし、支えにもなるし、生活のハリにもなってるワケです。

『Sweet Groovin' Jam』さんのコトですよ。

そんな自分の心を支えてくれてる彼等と(笑)
先日、忘年会してきました。



撮り主が写ってませんが、メンバー5人、
久々の全員出席の飲みでした。

何だか次回のliveの時期が少し先延ばしになりそうな気配でしたが、…来年の活動にも意思統一が出来たコトだし、皆さんまだまだよろしくお願いしますね~♪


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。