星空を楽しむ | びっくりビクセンBlog

びっくりビクセンBlog

八代目によるビクセンの褻(ケ)

先日、ポラリエとSXP赤道儀が発売となりました。

ポラリエ

SXP赤道儀

ビクセンの新製品で星空を楽しんでもらえるよう

開発してきました。

しかし、おそらくまだまだ改良していかなければ

いけないところもあると思います。

商品発売後におきましても、ユーザーの方からご意見を、

心よりお待ちしております。


ところで、ポラリエには星空を楽しんで

もらえるように、ビクセンならではの

これ ↓ を付属させています。

__.JPG

星座早見盤とガイドブックです。

初めて星空の撮影に挑戦される方にも

その楽しさが伝わるよう

あえて付属させました。


ビクセンは、星空の楽しさが

広く大勢の方に伝わるよう

製品作りに励んでいます。


ポラリエ発売後、昨夜からやっと

星空が顔を出しています。

ユーザーの方が新製品とともに

星空を楽しんでもらえるよう

心から願っています。