2011年新卒採用について | びっくりビクセンBlog

びっくりビクセンBlog

八代目によるビクセンの褻(ケ)

ずっと考えていたことですが、


来年春卒業の方を対象に


再度、採用の面接をしようかと思います。


とはいえ、いつもの通りこのブログと


あとはツイッターだけでしか告知しませんが。



ビクセンで働いてみたいと


積極的に思ってくれる方以外は、


ご遠慮いただけると助かります。


時間的にそれほど大勢の方に


会うことが出来ないかもしれません。


本来なら、


会社説明→一次面接→二次面接→三次面接


と続きますが、今回は


一次面接(長め)→二次面接→三次面接


にしようかと思います。


短期間で長時間の選考を目指します。



今回、応募を再開させる理由は、


「ビクセンの将来を考えて仲間を増やしたい」


からです。


先日、主要メンバー(社員)と五年後に実現させたい


ビクセンの姿と各社員の姿について、面談を


行ないました。その中で想定される将来のビクセン


には、やはりもう少し仲間が必要だと


強く感じました。2012年卒の採用を


待とうかとも考えましたが、面談の中で、


そうも言ってられない、タイミングが迫ってきていると


結論が出ました。



ビクセンは、夢が詰まった会社だと思います。


思いを持った学生の方を心よりお待ちします。


問合せは、HP、ブログ、ツイッターより


お願いします。