家族写真 | びっくりビクセンBlog

びっくりビクセンBlog

八代目によるビクセンの褻(ケ)

週末は、義父の還暦のお祝いがありました。




写真館で、家族写真を撮って


きました。




写真館で、証明写真以外の


写真を撮ったのは初めてです。




妙に緊張しました。




「笑ってくださ~い!!」


とか言われても


笑えない。




笑っているつもりでも


たぶん笑えていない。




ましてや、全員の笑顔が


タイミングよく


揃うことなんてあるのだろうか?







と、思ったら



「お約束なんで、これ見て笑ってくださ~い!!」



これ??






カメラマンの手の先には











アンパンマン!!




平均年齢45歳の


家族写真の笑顔のために


アンパンマン登場!






写真の出来が楽しみですニコニコ






ビクセンHP

ビクセンCM (音が出ます)