2011/10/17 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今朝はドライはほんのすこーし、乗せた馬肉(半分火を通したもの)はきれいに食べましたw
それでこそカプリ姫ww

今日は昼から仕事だったのですが、その間しばらく父が様子を見に来てくれていました。
仕事終わりに電話すると、もう帰った後でしたが、カプリ、うれしくて元気がでたみたいで、
「ボールかじってたぞ」とのことでした。

ムギもサークルから出してもらって、ひととおりくつろいで、父が帰るときには再びサークルへ。
「入れられる時ガウガウ文句言ってたぞ」とのことww おやつくれって抗議してたのかも。
ムギは常に「文句たれ蔵」だからね。
怒ってても、甘えてても、眠くてもなんかしらごにょごにょうがうが言ってる子だから。
それも可愛くて、静かにしてると物足りない。ついついちょっかい出してしまう親ばかです。



帰ってくると、やはりクッションの中に粗相の跡が・・・
父がいるときは少な目のおしっこ2回と、緩い「んも」が2回あったって言ってたから
今日は数時間のうちに結構もよおしたんだな。
食べて、飲んでいる証拠だから、結果OKだよ!
クッションはたくさんあるし、洗ってきれいにしてあげるからね。

夜ご飯も、トッピングを中心に口をつけてくれました。
だけど、ちょっと一日の目標には足りないかも。

明日あたり、高栄養の療養食をあげようかな。



$vivre avec un chien-2011101807330000.jpg
こちら、パッチを貼っていた部分。真ん中のうっすら赤いところにパッチがありました。
強い薬を貼っていたので、ちょっと炎症を起こしていてもっと赤みが強かったのですが、すぐにきれいになるとのことで、
今はこんな感じでほぼ元に戻りつつあります。
剃毛されたのもだいぶ伸びてきています。早く元通りのもふもふちゃんにならないかな。