言葉が出ません | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

本日、東大の動物病院に行ってまいりました。
CTをとり、結果、画像から肺腫瘍を伝えられました。

先生曰く、

「やはり乳腺腫瘍からの転移性肺腫瘍であろう。これまでの症状もすべて説明がつく。」
「肺への転移性腫瘍はこの先の治療に関してはこちらとしては特にないのが現状です。」
「この先はホームドクターとお話しして、痛み止めとかの処方などでカプリちゃんが少しでも
 楽しく過ごせるようにしてください。」

必死につかんでいた細い細い希望の糸を切られた思いです。

あれもこれも聞こうと思っていたことはすべてどこかへ行ってしまいました。

なにも考えられません。



どなたでも結構です。聞きかじった情報でも結構です。

腫瘍に強い権威のこういう先生がいるよ。
こういう病院にいい先生がいるって聞いた。
こういうことをしたからまだ元気でがんばっているよ。
こういうサプリメントがいいらしい。

なんでもいいです。なにかご存知でしたら教えてください。

あきらめたくありません!!!!




カプリ、とてもいい子で検査を受けたそうです。
帰りの車で、何度もこちらを見て、何度もなめてくれました。
泣いてる私を慰めてくれてるの?
こんなにいい子がどうして・・・と思わずにいられません。