ブログネタ『年末年始、何する?』参加中☆ | art de vivre☆

art de vivre☆

仕事に遊びに習い事に……。

いろいろありますが繰り返しの毎日ではなく、1日、1日楽しもう~(*≧ω≦)

最近更新が滞り気味なカエち★でございます・・・ガーン




それというのも今、職場でボンズ君が新婚旅行に行って一週間ばかり休みだからー


グアムに行っております飛行機  いいなぁシラー



それなりに仕事が増えておまけに週末は3連休。


先週末から発注や仕込みの振り分けなどやることは山積みです富士山




年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中

本文はここから

前は大みそかに出発してスノボスノーボードに行ったりしてました。





去年の大みそかは23時くらいまで仕事して、


お店に残って0時にスタッフやお客さんと振る舞い酒ビールで乾杯してたな・・・。









でも・・・
そのあとがハードだったなぁガーン




お店閉めて、スタッフの知り合いのお店にいってシャンパン開けて乾杯クラッカー




そしてそのまま近所の日枝神社にお参りして、





境内の横にあった出店みたいなテントで昼くらいまで呑んで




そのあと渋谷でボーリングしてカラオケカラオケ行って




帰ったの夕方・・・   ちなみに前日は昼前から仕事でしたドクロ









みたいな・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!








そしてそんな話しを昨日、仕事しながらミポリンと話し、

今年も店で年越しすることが決まりましたあせる




(去年はミポリンは北海道にいってたのでいませんでした)







年末年始の予定としては

クリスマスクリスマスツリーまでは記憶がないくらい馬車馬のように働いて


年始はバーゲンワンピースに参戦して、1月後半にフランスに行きたい・・・・



というかんじでしょうかドキドキ







大みそかに関しては



まぁ今年はここまでハードじゃないと思うけど。



次の大みそかは同じメンバーで同じ職場にいられる保障がないからね・・・・



みんなで一緒に過ごせる時間を大事にしていこうかなラブラブ