ヨガファイヤー☆ | art de vivre☆

art de vivre☆

仕事に遊びに習い事に……。

いろいろありますが繰り返しの毎日ではなく、1日、1日楽しもう~(*≧ω≦)

今日は久々にホットヨガへいって参りました~。

かれこれ2ヶ月ぶりくらいだったかな…。




1ヶ月に3~4回、通ってた時に比べて、体力の低下が甚だしい…(x_x;)
身体もだいぶ硬くなってました(゚Д゚)




でもスポーツで汗を核のも久々だったから気持ち良かったぁ~~☆




昨日呑んだ赤ワイン(ボトル一本分)が全部でた気がします(笑)




終わった後はむくみも少し解消されて、デニムが楽にはけて幸せ…(*´д`*)




また通おうかなぁ♪