●お月さまお願いっ!! | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

●お月さまお願いっ!!


こんばんは。鈴木です満月

えぇ、今日は満月で願い事を書く新月ではないってことぐらい知ってます。


でも、じっとしてはいられないので思わず書いてます!



今年、ご相談をいただいた中学受験生のお子さんをお持ちの皆さんに、入試直前合格祈願レターを!と思っていたんです。

東京・神奈川は2月1日からスタートですが、関西と千葉は少し早かったはず…と、某大手塾のサイトにアクセスしてみたところ…



!!!!!


どうやら、今日明日あたりが合格発表のピークな気配。



うぅっ、不覚(チーン汗



せ、せめて、子どもたちのこれまでのがんばりが満ちて、

今日のお月さまのように真ん丸な笑顔で合格発表を見てますように!!


そして、私のこのドンくささを手放せますように!

お月さまにお願いなのですっ!!