嘘だと言って欲しい… | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

あぁ゛~~~!!!


ありがとうございます虹

MIYUKIです。


本日は、ただのつぶやき。

ボヤキ記事。



だって、

気が付いたら、PCのお気に入りリンクが

全てなくなっていたんですもの汗



ipone 購入から6日。


PCに向って仕事しながら、充電中。



打ち合わせの電話が一件、


「その件は、以前来たメールに…」と


アレコレ立ち上げてるところへ、


なにやらi tuneのメッセージ


「●▲を同期しますか?」


面倒くさいので、全部後でのつもりでNoを押してたのよねぇ。



え。。。。



正確には、Noを押してたつもりでした。



何をどう押してしまったのか、


お気に入りリンク全134件、


キレイになくってます。



フラワーエッセンスの本国サイトとか、

銀行のオンライン関係とか、

よく使う写真素材サイトとか、


あ゛~~~~~~~~


イチイチ検索で探し出すのがこんなにも大変なんて。



まだまだiponeには振り回され中。



ダンナ氏曰く


「ネットPCを購入した時に、


こちらの基本データを写してあるので、復元可能。」


だそうですが…



いつになく、帰宅が待ち遠しいです(笑)


ペタしてね