車がほしいなぁ〜 | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

自分の車が無くなって約4ヶ月ちょっと

車が欲しい!

でも

自分の好きな車じゃないと嫌だしね


買える買えない別にして(笑)

GT-R熱が若干冷め気味で(笑)

欲しい車が

6



まぁ~DVDの見過ぎなんですが(笑)

この車がほしい・・・・

でもねぇ~

実はマツダなんです・・・・・マツダなんだよねぇ~

RX-7・・・・


今年 RX-7も復活?という噂がありますが

無理かなぁ~ ロードスターも出てくるし・・・


まずは

新車で良い車ではなく

中古で改良出来る場所を見つけようか・・・と


完全にDVDの影響を受けております!!

やっぱりスポーツカーって...いいね(笑)