やばい | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。


もう3月ですΣ( ̄□ ̄)!

やばい…………


2月には誕生日を迎え

7の倍数の年になりました(笑)


相変わらずの毎日

みんな「相変わらず忙しいみたいですね」

というけど

私の人生の中で

今が3番目に暇(笑)


暇は良いけど
実りある暇になりたい………

そういえば、ウルグアイの大統領のスピーチが描かれた
絵本が日本で販売されてますよね

読みたいなぁ~~~

月給の9割を寄付する

世界で一番貧乏な大統領と言われ
でも、護衛をつけなくても良いほど国民に愛される大統領


日本では絶対にないな………

今日は本を買いに行こう