5月が楽しみです! 私は誰にお米を食べさせようかな?(笑) | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

平成28年お話を聴きたい人リストってのを、わたくし作っておりまして、その中のお二人様と現在コンタクトを取っております。


 すぐにでもお呼びしてお聴きしたいのですが、そこには講師料と言う大きな壁が・・・・ 


(当社だけででも開催しようかなぁ??といつも考えるのですが、零細企業の当社ではまだまだ負担が重くって・・・ それにすごい人に来てもらうのだから、このすごい体験を少しでも多くの同業の方にもおすそ分けしたい気持ちもあるので、所属している会にご相談してOKもらってからと言う段取りに・・・ でもって、お一人目の方の打診を続けてるのですが某大手住宅メーカーさんからの内諾がまだ出ない・・・(新潟のS先生 もうしばらくお待ちくださいね!)



もうお一人の方は石川県の有名な元スーパー公務員さん(ローマ法王に米を・・・・・ と言えば分かりますかね(笑)


 それでもわからない方にはもう一つヒント 「ナポレオンの・・・」のモデルになった・・・(笑) これで分からんかったら私に直接お聞きください!)...

 こちらに関しては、不動産系の違う会の某N会長に相談したら「即 内諾OK」いつもながら素早いご決断あーざーす!

 早速5月にお呼びしまーす! 富山県宅建協会に所属していて富山ICTネット(あっ 会の名前言っちゃった・・・)に興味ある方ならオブザーバー参加可能です!


blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産