いろいろとご迷惑おかけします! | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

ブログには書かないでおこうと思いましたが、稲積君が自分のブログで書いているので、私も書きます!


イナヅマン 入院しております! 生レバー食べて・・・・・・  カンピロバクターなるオシャレっぽい俳優さんのような名前のような細菌にやられちゃったみたいです! 


最長2週間の入院だそうです!  みなさんご迷惑おかけして申しわけありません!稲積に変わりましてお詫び申し上げます!


稲積の仕事は今いるスタッフがフォローしておりますのでご安心ください!  


皆様、くれぐれも生肉を食すのはご注意ください!




イナヅマンへ!


命に別条なくてよかった! でも、1年前のあの事件の起きた富山に住んでいて、普通、生肉食べるかあ?



スタッフは嫌な顔もせず、みんな進んで稲積君の仕事してくれてます! みんなに支えられてることを強く感じるように!


そして一日でも早く良くなってみんなを安心させるように!  


あれ? 「稲積君がいないと仕事にならないよ~~!」 という声が、どこからも聞こえてこないのは、なぜ??


ウソウソ! (笑)


ナマレバ事件でドタキャンになったVIVI飲み会&イナヅマンの快気祝いを兼ねてみんなでワイワイできるのを楽しみにしてます!


きっと、10年経って、イナヅマンが当社で偉くなったとして、威張ってたら小声で「ナマレバ事件忘れるな!!」と言ってあげます!(笑)

 

blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産