★白雪姫のお着物と林檎の髪飾り | マヤ暦であなたの星を紐解けば  才能・使命・輝きポイントが分かる

マヤ暦であなたの星を紐解けば  才能・使命・輝きポイントが分かる

仕事もプライベートも上手くいく、なりたい自分発見マヤ暦カウンセリング

こちらは白雪姫モチーフの着物に合わせて・・・とオーダー頂いた林檎の髪飾り。

 

白雪姫モチーフの着物ってどんなの?

 

ワクワクしますよねぇ♡

 

お写真送って頂きましたヽ(´▽`)/♪

 

 

着物にも帯にも白雪姫のシルエットが!!

 

可愛い〜♡

 

涼し気な色合いも素敵です。

 

御着物写真を頂く前にご提案した紫のダリアと真っ赤な林檎のデザイン

 

偶然にも帯に入った紫色とぴったりでした。

 

白雪姫モチーフの着物に林檎の髪飾りなんて

 

私には思いつかない発想です。

 

いつも書いていますがオーダーはお客様の素敵なアイデアで

 

お勉強させて頂くことがほんとに多いです。

 

今回も楽しい作品作りができてうれしかったです。

 

ご注文ありがとうございました(#^.^#)♡

 

またご縁があれば是非よろしくお願い致しま~す♪