〜atelier yuki*キラキラ輝く今日を〜

       今、なりたい自分になる











テーマ:

本日マヤ暦セッションをさせて頂いたクライアント様

 

目下お仕事で経営に携わるとか携わらないとか・・・あせる

 

そう、要はお仕事の悩み有り!!なのです。

 

 

男性のクライアント様はしっかりした自分の考えを持っていたり

 

理論で考えることを優先させるので

 

セッションが難しい面もありますがとても面白かったりもします。

 

本日の方もKIN252 黄色い人・黄色い種の紋章なので大変知性的な方

 

セッションで特に印象に残ったことがありました。

 

 

いろいろお話して、結論としてこの星の人は自由を好むので

 

ナンバー2では才能を発揮できない、自分がナンバーワン主役になって

 

自由に才能を発揮したいタイプなので経営は向いています。

 

ただし、0から造り上げるのはあまり向いていません。とお伝えすると

 

「いえ、私は前の会社でも数店舗を任され、成績の悪い店舗を0から

 

造り変え好成績を上げました。私は出来上がった物より0から作り上げたほうが

 

好きなんです・・。」とのこと。

 

成績の悪い店舗を0から作り上げる・・

 

それは経営者として0からと言えるか?

 

わたし的には否です。

 

経営者として0からと言うのは会社自体を0から立ち上げること

 

会社が店舗と言う枠組みを作ってくれている中での

 

出発は0からとは言えないかもしれませんね。とお話すると

 

至極納得されていました。

 

このように自分の苦手なことは自分の思考の範囲に

 

入って来ないことがよくあります。

 

思い込みであったり視野の狭さであったり。

 

その思い込みを解いたり視野を広げることによって

 

新たな発想、世界観が広がって行ったりするのが

 

マヤ暦セッションをはじめとするカウンセリングの

 

面白いとことろだと思います。

 

お仕事の成功の報告を聞けるといいなぁ~(^-^)♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。