★秋の実りの秋色フレームアレンジ | マヤ暦であなたの星を紐解けば  才能・使命・輝きポイントが分かる

マヤ暦であなたの星を紐解けば  才能・使命・輝きポイントが分かる

仕事もプライベートも上手くいく、なりたい自分発見マヤ暦カウンセリング

人気のフレームアレンジに秋色が仲間入りです。

 

ここのところフレームアレンジのご注文が多いので

 

フレームを仕入れてきました。

 

この時期秋色アレンジってたくさんアップされているので

 

少し変わったカラーにしたかったのですがどうかなぁヽ(´▽`)/

 

ちょっとオシャレなカラーでしょ♪

 

もう一つは同じフレームアレンジでも白とグリーンシリーズ

 

敬老の日のプレゼントにもお選びいただきました。

 

宛先のお名前が男性だったので

 

おじいちゃまへのプレゼントだったのかなぁ〜(^-^)♪

 

 

 

こんなナチュラルカラーならお花な好きの男性でも

 

喜ばれるかもしれませんね。

 

壁にも掛けられるこのアレンジは

 

プレゼントにも人気です。

 

フラワーアレンジは飾る場所を取るので

 

これなら気軽に贈れるかなぁ〜と思ってます(^-^)♪