お久しぶりでございます(^o^)



いきなりですが、我がジャイアンツの調子がかんばしくありません。



4/29現在、3位と低迷しております(涙)



それもそのハズ!!高橋由伸が全く試合に出ていないですから爆弾ドンッ



勝てるハズもありませんカゼ ううっ....。



(原のヤローパンチ!




3位で低迷??と思われるライ○ンズの方もいらっしゃると思いますが、


巨人軍は常勝軍団であり常にトップに君臨し続けなければなりません(^o^)!!



確かに御年39歳になる由伸ですが、まだまだスタメンでやれる力は十二分にあります。




このスイングを見て下さい。












間違いました(汗)

この手の豆は振り込んでいる証拠ですね(^o^)




こちらです(^^)v













打球の行方は不明ですが、

間違いなくホームランだと思いますにひひチョキ




明日こそは、出場することを祈っております


(原さんこのブログ見てたら使ってあげてm(__)m)




以上。熱狂的な由伸ファンのDでした(^^)



グー  グー グッ!!!