キャラ弁

こんばんは( ´∀`)


ある日、突然コロッケが食べたくなり、
いざ!コンビニへ。




せっかくなので、顔を描いてみました 笑


糖質制限中のシロクマさん羨ましがられながら完食(・∀・)ノ

ごちそうさまでした♡



株式会社Vivio
岩井裕子



AD

どーも、しろくまですしろくま


絶賛糖質制限中です。


現在-10.5kg・・・


落ちてはいます。。


落ちてはいますが、だめですね。。。。


タイトルの通り、謝罪せねばなりません。


ラーメン、美味しかったですウマー


バカヤローがここにいます。


罪悪感でいっぱいです土下座


心を引き締めて、痩せます!!


続けます!




今日は、若干ですが、小難しい話をしようと思います。


みなさん、「難消化性デキストリン」って、ご存知ですか??


簡単に言うと、


消化しづらい食物繊維です!!


実は、これ、世の中に結構ありふれてるんですよ?


コンビニで、良く見るであろうトクホの飲み物!!


僕自体、トクホって、何となくしか知らなかったんですが。。


「トクホ=特定保健用食品=

体調を整える働きのある成分を加えた食品で、


その効果と安全性を医学・栄養学的に証明し、


保健の用途・効果の表示を消費者庁長官が許可した食品です。」


通常の健康食品なんかは、効果を謳うことが出来ないですけど、


トクホの称号を頂ければ、認められたもののみ、効果を謳えるというわけですねにひひ





今ある、コンビニのトクホ飲料って、ほぼ


「難消化性デキストリン」による、効果が書いてあるんです。


それもそのはず!!


トクホ食品の1/3に、難消化性デキストリンが使われているらしいです。


これだけでも、優秀な感じが伝わってきます。


さて、効果はどうなんでしょう?


①整腸作用


②食後血糖値の上昇抑制作用


③食後中性脂肪の上昇抑制作用


④内臓脂肪の減少


ミネラルの吸収促進




これ、すごくない?そう、すごいんですよ!


これは、魔法のやせ薬といってもいい!!(薬ではありませんが。。)


全部すごいんですが、特に②が僕的には素敵ですアップ




太る原因として、食後の血糖値の上昇が挙げられるんですが、


これは、糖質をいっぱい取ると、この現象が起こるんです


これを防いだら、やせるんじゃね??っていうのが、


ざっくり大雑把に言うと、これが糖質制限ダイエットですね




そして、難消化性デキストリンを取ると、


これと同じような効果がのぞめるってわけです。


しかも、そこら中のお店で買える現実!!


ダイエットしてない方でも、どか食いしたら、


気にして飲んでみると、効果あると思いますよグッド!




サプリなんかでも、結構安いみたいなんで、


食べた後にポイポイ飲むのが、いいかもしれないです!


ダイエット食品って、胡散臭いイメージが有って、


手を出したことが無かったんですが、


難消化性デキストリン


こいつなら、信用してもよさそうです笑




※あ、痩せなかったとか、効果が無いとか言われても、


責任取れないので、


信じるか、信じないかは、あなた次第です。笑


しろくましろくま



AD

餃子再び!!



こんにちは!
板橋店の関口です!


父の日の前にまた実家に
帰りました(^o^)


実家に帰ると私の好きな
餃子
が出てくるのですが、
毎回作るのは私です。


すっごく綺麗にできたので
思わず写メ撮っちゃいました!!


{764F0EB8-970A-4223-868C-2541DA19F27F}


焼くのは母親ですが、
美味しくできました(^o^)


父の日のプレゼントと
母親の誕生日プレゼントも
渡せたし充実したお休みでした!


\それでは/
{1265BA65-BB48-4E07-97CE-52C254C37737}







AD



よくわからなかったので、調べてみた。


イギリスがEUから脱退するメリットは難民の受け入れ拒否をしたいからだそうです。

正式な手続きを踏んで難民として受け入れられれば、福祉手当という金銭が与えられたり、無料で医療施設を利用できたり、確実に住居が与えられます。



難民「イギリスさいこーじゃね?いこいこ」


イギリス国民「税金辛い。難民入れんなや」



EU加盟国には難民受け入れを拒否できない、という法律があります。移民についても、特別な理由がない限り拒否できません。

だから、イギリスが移民・難民受け入れを拒否、あるいは制限するには、EUを離脱しなければならないのです。



現在、世界のマーケットは、3つの都市を中心に回っています。
まずはウォール街で有名なアメリカ・ニューヨーク、そしてアジア圏においては中国・上海、そしてヨーロッパを統括するのはイギリスのロンドンです。
この3つを中心にしてマーケットを回すことによって、24時間の取引が可能となるわけです。

イギリスがEUを離脱した場合、金融機関の多くはドイツかフランスに移転すると言われています。


「ロンドンに拠点を置いても、ヨーロッパ展開できないじゃん」となるわけです。

そうすると、当然、多くの失業者が出ます。この影響によって生まれる失業者は、残留派のデータによれば95万人に上ると言われています(イギリスの国民数は約6,500万人)。



どうなるかわからないイギリスの通貨「ポンド」が信用ならない!
ポンドじゃなくて別の通貨持とう!

ポンドの価値が下がって行きます。


ポンドが弱くなるとどうなるのか。イギリスが他国のものを買うときに、より多くのポンドを支払わなければならなくなります。つまり、イギリスの購買力が低下するわけです。これは、イギリスの景気悪化にもつながります。



現在、イギリスに進出している日本企業の数は931社です。これはEUではドイツに次ぐ2位の企業数です。
これはEUではドイツに次ぐ2位の企業数です。

さらに、日本の対イギリス直接投資の額は1兆7000億円です。これは、アメリカに次ぐ世界2位の金額です。

こういった数字だけでも、イギリスの景気が悪くなれば、日本もかなりのダメージを食らうことは理解できるでしょう。

さらに、前述したポンド安、ユーロ安になると、今度は日本の輸出産業にも大きな影響が出てきます。

ヨーロッパからすれば、ポンド安、ユーロ安になると、日本の製品はこれまでより買いにくくなります(例えば、今まで100ユーロで買えていたものが120ユーロになってしまう)。そうすると、日本の対ヨーロッパ輸出が落ち込み、日本経済全体の景気悪化にもつながってくるわけです。


イギリスEU脱退で日本も世界も経済がやばい
株式会社Vivio
中村 智美




動物園へ行ってきました(◍•ᴗ•◍) 

横浜の「ズーラシア」へ♪


緑に囲まれた広大な敷地で

自然豊かな所です(o˘◡˘o)


園内で一番最初に会えるのが

ゾウ☆


{4E35A2A8-E795-4EDF-97A8-17D6A403C7A4}



高まりますぅ(*´∇`*) 


竹をバキバキ食べてました!♪




そして!

ズーラシアの目玉は!

世界でも希少な

オカピ☆


{00F40CD9-CBBD-45D2-ACE8-7B54C7A8C539}


足の縞模様が美しい

との事(o˘◡˘o)


確かに~♪


想像より大きくて

大迫力ですぅ(*´∇`*) 



サバンナエリアでは

キリン、チーター、シマウマ

共存してたりで

もう興奮です(◍´◡`◍) 



動物たちに

元気をもらえた一日でした(⑅´◡`♥)





◆Vivio(ヴィヴィオ)からのお知らせ!!◆

【お知らせ①】
業界初の「担当者指名制度」を始めました!
詳細はコチラから→ http://viviochintai.com/staff.html 



【お知らせ②】
11月1日より「賃貸女性専門店」を2店舗オープン致しました!

★Girl'sroom草加店
住所:埼玉県草加市高砂2-21-22 坂本ビル2階
電話番号:048-921-6700 
スーモ紹介ページ:https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_138830002/ 


★Girl'sroom坂戸店
住所:埼玉県坂戸市日の出町2-2 ときわビル2階
電話番号:049-280-8331 
スーモ紹介ページ:https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_138830007

皆さん初めまして&こんにちは(=゚ω゚)ノ

2月からGirl'sRoom草加店で働かせて
頂いてます 渡辺千夏です☆☆

今日は簡単に自己紹介させて頂きます!
埼玉県三郷市に住んでおります♪
今年22歳になりました(OvO)!♀です!

特長はとっても色が黒いです( ゚д゚)

毎日しっかり日焼け止めを塗りたぐります!
外に出るときは極力長袖を羽織ります!
できるだけ日陰に走りこみます!

ですが人一倍黒いです(´・Д・)」w
真っ黒時代はハーフに間違えられました
生まれも育ちも日本です!!w
いつも高田課長にイジられます(T ^ T)エーンw

小さい頃から黒いとイジられ22年間....。
自慢できる事はあるんです!!

「黄色が似合います☆☆」

自慢できる事以上です(¬_¬)w
そんな私ですがこれからも頑張らせて頂きます!
皆さんよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ♪♪

Girl'sRoom草加店 渡辺千夏

ラブラブGirl'sroom草加店ラブラブ
住所:埼玉県草加市高砂2-21-22 坂本ビル2階
電話番号:048-921-6700
ホームページURL:http://girlsroom-souka.com/ 


ガールズルームでは、
大学生の始めての一人暮らしから、
働く女性、新婚さんやカップルさんまで(^-^)

憧れのお部屋をご紹介いたします!



また、ご連絡ツールとして
『LINE』や『メール』を
主に使用してますので、
お客様の大切なお時間を割きませんっ!笑
http://girlsroom-souka.com/ 

上記HPにてお気軽にお問い合わせ下さい♪


宜しくお願い致しますうさぎクッキー





こんばんは⊂((・⊥・))⊃

ここ最近は、ずっとジメジメしてますね。。
雨~。。。



{3A5C51F5-5FC2-4E0F-89E8-6D8EFBB16A47}


それにしても、
前回のふっきーやワコ先輩のブログに、
登場していた動物達には、
とっても癒されました



私も最近、始めて狐を見ましたびっくり
もちろん見せてもらった写真にて。。笑



{5F5B8B43-3C85-45EC-937D-4C83999C2211}



こんな可愛い顔してるなんて、、
知りませんでした((ガーンガーン))


狐は飼えませんが、貴重なペット可物件を、
ガールズルーム草加店では、
多く取り扱っております(((o(*゚▽゚*)o)))笑


宜しくお願い致しますーラブ

↓↓↓↓


ラブラブGirl'sroom草加店ラブラブ
住所:埼玉県草加市高砂2-21-22 坂本ビル2階
電話番号:048-921-6700
ホームページURL:http://girlsroom-souka.com/ 


ガールズルームでは、
大学生の始めての一人暮らしから、
働く女性、新婚さんやカップルさんまで(^-^)

憧れのお部屋をご紹介いたします!



また、ご連絡ツールとして
『LINE』や『メール』を
主に使用してますので、
お客様の大切なお時間を割きませんっ!笑
http://girlsroom-souka.com/ 

上記HPにてお気軽にお問い合わせ下さい♪


宜しくお願い致しますうさぎクッキー





最近暑いですよねー( •́ .̫ •̀, )


6月で大分暑さにやられてるのに
もっと真夏になったらと想像すると
恐ろしいです(;´Д`)





この前、
動物園に行ってきまたしたーー(๑´ㅂ`๑)!



{A27A5CC7-42C8-44BC-AC69-C5F71132DA82}

{8F4C69C6-A5ED-400F-A388-692F61DE4CAC}



みんな寝てるんですよ笑

ヤル気出して!笑





{2149D1D1-C748-4AEB-8CAE-8A56B575A9E5}

この子は近づいたら
起きて、こっちに来てくれました

素敵♡




動物園で癒されましたー✌︎(´ °∀°`)✌︎




【お知らせ①】
業界初の「担当者指名制度」を始めました!
詳細はコチラから→ http://viviochintai.com/staff.html 


【お知らせ②】
11月1日より「賃貸女性専門店」を2店舗オープン致しました!
ラブラブGirl'sroom草加店ラブラブ
住所:埼玉県草加市高砂2-21-22 坂本ビル2階
電話番号:048-921-6700
ホームページURL:http://girlsroom-souka.com/ 


ラブラブGirl'sroom坂戸店ラブラブ
住所:埼玉県坂戸市日の出町2-2 ときわビル2階
電話番号:049-280-8331
ホームページURLhttp://girlsroom-sakado.com/ 


当社は、お客様と一緒に笑顔のあふれる時間を大切にしております♪
弊社は単身~ファミリーまで、
全国のお部屋探しが可能です(*^^)v

また、ご連絡ツールとして『LINE』や『メール』を
主に使用してますので、お客様の大切なお時間を割きませんっ!笑
http://www.viviochintai.com/

上記HPにてお気軽にお問い合わせ下さい♪


宜しくお願い致します!





My Birthday!!

こんばんは!

先日、私は23歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ




(ノ´▽`)ノパチパチ

{0E7DFE03-46D5-4D84-8536-8A7B4F36DD7E}


誕生日はお休みを頂き、お出掛け車

時季的なこともありますが、
雨女なので、予想通り天気は雨でした(笑)

残念ながら(寧ろ申し訳ないが)
外では遊べないので、
室内でも遊べる『ジョイポリス』で
遊んできましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


{6A80BB15-5D41-41FD-ABCA-999CC6120CA8}


ノリノリでハーフパイプしたけど、
ビリという結果( ゜∋゜)!!!!

回転は一番してたのに…笑


{0B9792B0-E8FB-41AE-9AA2-2A0EBE8672DB}


顔スキャンで、人面マナフィ現る(°∀°)b 

どうやら『マナフィ3105(サトコ)』は、
前に出たがりのようです。

ただただ、気持ち悪い(笑)


夜は、ディナークルーズだったりと、
とっても楽しい1日となりました(´∀`)♪



また、ワコ先輩からはLUSHのプレゼント!

この季節の外回りはお肌がやられるので、
とっても嬉しいです(〃∇〃)

{D1B0F604-7D63-453E-8DB2-65E2E7E7D634}


遠藤社長からは、これからの季節に
ピッタリなサングラスを頂きました( ´艸`)


{25055E43-EBF1-429A-90F5-B5E812F9FFD3}


ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

2016年は、『パリピ3105』で頑張ります!


それでは!




◆Vivio(ヴィヴィオ)からのお知らせ!!◆


【お知らせ①】

業界初の「担当者指名制度」を実施中!

詳細はコチラから→ http://viviochintai.com/staff.html 




【お知らせ②】

地域初の「賃貸女性専門店」を2店舗オープン致しました!


★Girl'sroom草加店

住所:埼玉県草加市高砂2-21-22 坂本ビル2階

電話番号:048-921-6700

ホームページURL:http://girlsroom-souka.com/



Girl'sroom坂戸店

住所:埼玉県坂戸市日の出町2-2 ときわビル2階

電話番号:049-280-8331

ホームページURLhttp://girlsroom-sakado.com/




【お知らせ③】

5店舗統合ホームページがリニューアル致しました!

是非、覗いてみてくださいね。


↓↓


5店舗統合ホームページ:http://viviochintai.com

佐藤 涼子

こんばんは!

今日は、いつもに増して暑かったですね(>_<)!

33度くらいでしたね( ´ ▽ ` )ノ

外に出ると日差しが痛かったです(>_<)!

日焼け止めの活躍する季節になってきましたね!

もースプレータイプと塗るタイプ
どちらも使ってます( ´ ▽ ` )ノ

焼きたくない(>_<)!

美白でいたいですね!

暑いーって連呼してたら、

岩本さんより差し入れがо(ж>▽<)y ☆



{16EDD1AE-06F6-47C5-8A4C-75F9179A047B}

スーパーカップ♪

美味しく頂きました!!

暑い時には、アイスに限りますww


でも、食べ過ぎるとお腹ゆるくなるみたい

ですので、みなさん食べ過ぎには注意です!!

今年の夏も暑くなりそうですが、

元気にみなさんのお越しを

心よりお待ちしております(^ ^)♪



◆Vivio(ヴィヴィオ)からのお知らせ!!◆


【お知らせ①】

業界初の「担当者指名制度」を実施中!

詳細はコチラから→ http://viviochintai.com/staff.html 




【お知らせ②】

地域初の「賃貸女性専門店」を2店舗オープン致しました!


★Girl'sroom草加店

住所:埼玉県草加市高砂2-21-22 坂本ビル2階

電話番号:048-921-6700

ホームページURL:http://girlsroom-souka.com/



Girl'sroom坂戸店

住所:埼玉県坂戸市日の出町2-2 ときわビル2階

電話番号:049-280-8331

ホームページURLhttp://girlsroom-sakado.com/




【お知らせ③】

5店舗統合ホームページがリニューアル致しました!

是非、覗いてみてくださいね。


↓↓


5店舗統合ホームページ:http://viviochintai.com

今井 美奈