ご無沙汰しております(^o^)


Dこと閑納です!!


突然ですが、皆様は関ジャニ∞をご存知でしょうか??


実は昨日、近所のローソンで関ジャニの横山くんに会いました(´゚д゚`)


『マジかっっ!!』と思い、そっと近づき、チラ見をした所

完全にあの顔だったので、『間違いない!!』








さらに立ち読みをしていて、見ていた雑誌の表紙がジャニーズで

『これは間違いない!』と長井秀和ばりに心の中で叫びました得意げ



声を掛けようか悩みましたが、かなり暇そうだったので、

嫁がファンだと偽り、握手を求めました(^o^)


最初びっくりした表情で、その後ハニカミながら『いいですよ』と

以外にもあっさり握手をしてくれました合格合格



TVジョンで見るような、関西の高いテンションを期待してただけに

普通なんかい!と思いましたが、礼儀正しくなかなかの好青年でありましたグッド!



少し話しをしていた所、友達と待ち合わせをしていたらしく、

登場したのは錦戸くんでした(´゚д゚`)









※さっきからくん付けで、自分もジャニーズの一員になったみたいな

勘違いをしてしまったことを深くお詫び致しますm(__)m



錦戸さんとは、昔、六本木のクラブに通っていた時に何度か面識があり、

一緒に飲んだこともある為、驚きはなく、向こうも覚えてくれていました音譜

(酔っ払うと結構なめんどくささを発揮する感じ(-_-;))


ちょっと悪い表現になってしまいましたが、二人共やはりオーラがあり、

オシャレでとてもカッコ良かったにひひアップ



ジャニーズ最高!!


というわけでジャニーズファンの方が見てたら気を悪くしないで・・・あせる




以上なんでもない平日のコンビニでの出来事でした(^o^)


また、芸能人を見かけたら悪口にならないよう、ご報告しますグー グー グッ