060326_2241~0001.jpg
行く車の中で寝ちゃってて、こりゃ機嫌悪そ~だなぁ(´Д`)と覚悟してお店に…
(いつもは昼寝しないのに、夜中に下痢に悩まされ→多分、ナッツクッキー食べ過ぎ→多少寝不足だったらしい…)
「マナちゃん髪チョキチョキ?ママと一緒?」と意外と大丈夫だった(゜∀゜)

大人しく椅子に座ったけど、不安みたいで最初は私の手を握ってた(^∀^;)暑くなったみたいですぐ離したけど。
初カット…との事で、美容師サンの提案で私がハサミを入れる事に!!!(゜Д゜;)ドキドキ!「えッ?!いいんですか~?!」とキョドる豆子(笑)店長サンが写真撮ってくれました~(*^艸^)あぁっ…化粧して行くんだった(´д`)

その後も親バカ根性丸出しでデジカメと携帯交互に写真撮りまくってましたよ(`・ω・´)前日までビデオ回そうか本気で悩んでたし。←さすがにやめた(笑)
変な母だったろうなぁ…_| ̄|○

一番最初に私がカットした部分持ち返って来たんだけど、にするかは悩み中~。くせっ毛でも大丈夫みたい(*^∀^*)