060225_0943~0001.jpg
今日もパパさん半端な時間に出勤です。
今日もまたマナはひと悶着(´д`;)

マナ「マナちゃんもおべんにょ作る~!!(※)」
※おべんにょ→お弁当
FDHゴールデンホークス2004のランチボックスを手に、パパ用おかずを奪おうとしてきます…。(マナ用にキティちゃんの可愛い弁当箱があったのだけど、先月破壊された…。かわりにマナがチョイスしたのがこの渋い弁当箱。)

パパ用弁当は俗に言う【茶色い弁当
ママサイトの掲示板で叩かれる格好の餌食な弁当ですよ(´∀`;)画像なんてアップした日にゃ「料理下手」「旦那可哀想」「手抜き」「栄養偏ってる」etc...
きっと言われる!!間違いない!(古)
ガタガタ((゜Д゜;)))ブルブル
今まで叩かれまくってた人々を沢山見て来ましたよ…。そ~いや、最近行って無いなぁママ●タ。ベ●なんて放置しまくりだわ…(・_・;)最近ブログやmixiばっかで遊んでるから(^∀^;)

それと言うのも…うちのパパさんしか食べないんですよ~(´д`)肉に野菜巻いたり、卵焼きに野菜入れたり、おかずと一緒に果物入れた日にゃ~ゴミ箱ポイらしいヽ(`Д´)ノ<ゴルァ!
全くど~にかして欲しいもんだわ~(´・ω・`)子が真似する~。

素敵な弁当見るとウットリしてしまいます☆みんな凄いな~(*^艸^)