WanLife教室での犬のしつけ方教室グループレッスン | V i v i と L i m e の ワ ン ラ イ フ

WanLife教室での犬のしつけ方教室グループレッスン

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

日曜にWanLife教室でグループレッスンがありました。

この日は体験の子が急遽参加となりました。
V i v i と L i m e の ワ ン ラ イ フ

M・ダックスフンドのアンちゃんです。ダップルですねニコニコ


そして、チワワのリリィちゃんとナナちゃんです。

チョコがリリィ、ブラックがナナです音譜

V i v i と L i m e の ワ ン ラ イ フ


最初はいつもと同じく落ち着かせるところから始まります。


リリィナナとアンちゃんは年齢も経験も違うので

別メニューですが、飼い主さんと愛犬が楽しく

レッスンできてたようです音譜

終わってからはフリータイムです。

うちのビビライムも解き放ちました(笑)


V i v i と L i m e の ワ ン ラ イ フ

いっぱい遊んでもらいなさ~い。


リリィちゃんとナナちゃんいっぱい癒されてますね。


V i v i と L i m e の ワ ン ラ イ フ


アンちゃんのお姉ちゃんは、わんこ達に大人気です。

まぁそれはWanLife手作りクッキーを

持ってるということもあるんですけれど(* ̄Oノ ̄*)


V i v i と L i m e の ワ ン ラ イ フ

いっぱい遊んでくれて感謝ですニコニコ

おうちでもアンちゃんといっぱい遊んで

仲良し家族になってくださいね音譜