ナチュラル服のコーデ色々と次回のshop | Linen.Vivify たのしい時間

Linen.Vivify たのしい時間

Ordermade Linenclothes
→reform
→repair
→upcycle

地球にやさしいお洋服を作っています。ここでは日々の想いも少しずつ。

なんだかすごい春の嵐!
こわいなぁ、迎えに行こうかなぁ。
過保護かなぁ。。
悩みながら
放課後友だちの家で遊んでいた小6長女を
ドキドキしながら待っていたら。

風に背中を押されてきもちー♡
と、呑気に帰宅する長女。平和。。


こんばんは!
毎日手に取りたくなるお洋服を
セミオーダースタイルで。
ハンドメイドビビファイのkyokoです♩



春のコーデを考えていたけれど
温暖差が激しいですねー
皆さん、体調崩されませんよう!




ストールもまだまだ手放せません。
このストール、Instagramにも
何度もなんども載せているのですが
リバーシブルで使えるし
洋服がシンプルなので
こういった柄ものがアクセントになって
お気に入りです。。


春で軽やかにいきたいけれど
でも、夕方からの防寒も考えて。
忙しいですねー!


今回は新作を含む 春のナチュラル服たちの
オーダーをたくさん頂き
ありがとうございます!!

はじめましての方、
2度目ましての方、
いつもいつもありがとう!の方。

ワクワクしながら今日から
お仕立ての作業に入っております♡

子どもたちが春休みに入る前に
なるべくたくさん仕上げたいなぁ。

すでにご注文の方には
発送の目安日をお知らせさせて
頂いております。


今回のオーダーは
明日6日の夜をもちまして
一旦締め切らせて頂きますm(_ _)m

次回は春休み明け 4月中旬頃。
時間がないのですが
どうしてもベルギーリネンの良さを
知って頂きたくて
母の日もありますし、
ベルギーリネンのエプロンを期間限定で
お仕立てしようかな、と思っています!



それにしてもクリスマスみたいな写真しか
見つからんとは。。

詰めあまさ。。笑

via handmade.vivify
Your own website,
Ameba Ownd

毎日手に取りたくなるお洋服。

クリーマまたはミンネで
3月6日夜までオーダー受付中♩




    





参加ジャンルを変更しました♡
ただ今、30位くらいかな。
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします☺︎︎