大人服か子ども服かよく分からなくなってきたぞ。小5女子ナチュラルコーデ。 | Linen.Vivify たのしい時間

Linen.Vivify たのしい時間

Ordermade Linenclothes
→reform
→repair
→upcycle

地球にやさしいお洋服を作っています。ここでは日々の想いも少しずつ。


おはよーございます♡

なんだかお久しぶりになってしまったブログー!

いっぱい話したいことがたまりすぎて

何から話してよいのやらに
なってきちゃいますけれど。。


先日 長女ユチに
サルエルパンツのモデルをお願いしました♡

上下 母のハンドメイド。

久しぶりだなぁー♩


{5C8E3BEA-1359-4B11-A2E3-F5FA0AC322CD}

大人サルエルの パンツ幅を少し狭めて
両サイドシームポケットをつけたタイプ。

{EB567A97-EDFA-43F5-833F-276B90E7546D}


丈は標準丈で ロールアップして履いています。

身長154cm

トップスは ボーダーのドロップショルダー。
わたしのだったんだけどなー 笑

ここのところ成長がすごくて
普通に洋服を 
ちょうだい?と言ってきますー。

ナチュラル服が好きな子になってきたか?

うん、似合ってるからいいか。
。。なんなら、わたしより。。(T ^ T)んもー!

{18AB5105-00B6-4E2C-9E69-C773921C7BAB}


それでふたりで なんやかんや撮影を
楽しんでいたら キタキタキタキタ

うちのお笑い担当ピロ!

いくで?撮ってやぁ?

3.2.1.ピョーーーン!

{545AF472-27FC-4D9C-819A-CC87CEB5E3D7}


アナタ、何回飛ぶの。
アナタ、いつになったら落ちつくのでしょうー。

アナタ、ゼイハーしてるでないの。

このヒトはいつも
すぐに転んでパンツやタイツに穴。
ボールであそべばすぐに突き指。

母さんは 心配です。。( ˟_˟ )


大人サルエル オフホワイト
追加しております♩




クリック応援!いつもありがとうございます