「夏の終わりは寂しい・・・」

なんて言葉を聞いたりもするけど、全然ちっとも寂しさなんて感じないわたし。むしろ、少しでも秋の気配を感じると小躍りするくらい嬉しくなる・・・、まっ、小躍りっうのは嘘だけどね~ん

この夏は個人的に何かと忙しく、実は・・・。

初めてヴィヴィアンと3週間程離れて暮らしてた。日中ほとんど外出してたし、この暑さだし、私も体調良くなかったりで・・・。

で、実家に預かってもらってました

預かってもらった最初の頃は「あぁ、気分的にも体力的にも楽ちん」と思ったりもしたのですが・・・。やっぱ、どうも違和感・・・。いないとわかってるのに「アレ?ヴィヴィアンは?」って何度も思った~。

ヴィヴィアンの方は、どう思ってたんだろなぁ~。オカンによると「元気でやんちゃでおりこうさんやったで」ということらしいけども。