楽しい一年でした

テーマ:

全盛期は他のバンドに夢中でBUCK-TICKやZI:KILLとかを見るためにチェックしていた、ビデオジャムやポップジャムとかジャストポップアップとかで見かけたり、他のアーティストへの提供曲で「キャッチーでかわいい素敵な曲を作る変わった人」としか思ってなかった岡村ちゃん。岡村靖幸。

(話それるけど、この時代の空気感がたまらなく好き@ジャストポップアップ)

 

それが、大晦日の今日、いつ?なぜ?何きっかけ?と振り返ってもいまいちすっきり思い出せない。

岡村ちゃんに、今年どはまりしたきっかけ。

自分用メモ代わりに記しておこうと自分ツイッターのつぶやきで、やっと、きっかけっぽいの見つけた。

たぶんこの日あたりから(7月12日)

最近毎日岡村ちゃん聴いてる

 

あっちゃん(櫻井敦司)の昔のソロ曲を、これまたなぜか突然聴きだして、「SMELLってかっこいいなぁ!あ、これ岡村ちゃんなんや!」が、きっかけっぽい感じで、岡村ちゃんの昔の曲を聴きはじめて、岡村靖幸沼にはまる。という。

抜け出せそうにない深い沼。

 

そこから、毎日聴いて見て聴いて見て、毎日天国ドキドキ

タイミングよくDATE(LIVE)にも行けて、幸せしかないドキドキ

マキャベリンドキドキ

 

とても楽しい年となりました。

 

基本、優しい人、愛ある人に恵まれて機嫌よく過ごせる毎日ですが、時々しんどくなるときでも音楽で天国にいけます。

音楽はハイになるための安全な方法だ ジミ・ヘンドリックス」

 

ついでに、これも貼っとこラブラブ

君たちが苦しいのはわかってるし、だからといって、君たちに会って直接助けることはできない。でも、音楽聴いてりゃ楽しいじゃん 吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)」

 

楽しいじゃんドキドキ

 

それにしても、ホント時が過ぎるの早い一年だった。

イエモン紅白初出場!イエ~イ!ってはしゃいでたのが、一年も前とは!時空おそろしい。楽しかった。

 

今年はエレカシ楽しみドキドキ

紅白でこれ歌ってくれよ! エレファントカシマシ 奴隷天国@町山智浩)

 

楽しい一年でした。大晦日にそう思えることに感謝。ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

AD

大阪べいべ

テーマ:
AD