深夜でも早朝でも、気温下がんないよな、この暑さ不眠度UP×2な今年の残暑(まっ、わたしの場合、季節関係ナシですが・・・)

昨夜は、違う意味で心地良く「熱く」なったなぁ~。

ジュンスカ出てた

昨日は某料理番組の先生が杉野英実さんだったので直前までチャンネルを忙しなく変えてたんだけど、ちょうどタイミング良くジュンスカライヴ、見れた

和弥と呼人は変わりないように見えたけど、純太とドラムは年月を感じた・・・。まっ、それが当たり前っちゃあ当たり前なんだろうけど。でも、みんな「おっさん体型」じゃないのはスゴイなぁ~。

元々、基本的にいわゆる「化粧しているバンド系」が好きなので、そこまで熱狂的に好きだったわけじゃないけど、昨日久々見たら嬉しかった