☆今年初ワンラブさん☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

今年初めてお仲間とワンラブさんに集合でした~

今日のランチは中華丼




デザートはパンケーキでした~☆
パンケーキ大好き~アップはーと





とっても美味しくいただきました嬉しいw



先に帰ってしまったポポ君と撮れなくて残念だったけど~
今日集まれたメンバーで集合写真も撮りましたよ♪













皆さまからお年賀いただきました~・・すき

みなさん何時もありがとう黒背景用






Android携帯からの投稿