☆新作スマホカバー☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


           


             自分用にスマホカバーを作りました



         新年は明るく元気な色からスタートしたかったので



            赤のクレアオードで作りました




ヴィヴィアンママのブログ



   


           そして大好きなこの柄でも作りました




ヴィヴィアンママのブログ



       そして今回初めてソレイヤードでも作ってみました


  リバティタナローンよりもちょっと生地が厚いので苦労しちゃったけれど


          なかなか良い感じに出来たかなラブ


        早速お友達からオーダーいただきました




ヴィヴィアンママのブログ



              そして我が家の息子君には


         Vivienne Westwoodのハンカチで作りました


           男性用の生地はなかなか無いので


         泣く泣く1,000円のハンカチをつぶしました泣




ヴィヴィアンママのブログ



     これを作った後ちょっとのんびりしてしまったのけれど~



    そろそろオーダーいただいた作品作りを始めなきゃにこちゃん



      頑張りますのでもう少々お待ちくださいねハート




            ペタしてね