☆あつみさんのポストカード☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


        ツリーMERRY CHRISTMASツリー


      みなさま素敵なクリスマスをお過ごしですか?


          我が家のパパさんは今日もお仕事 


   静かで地味なクリスマスを過ごしている*ヴィヴィ&アン*家です



 


 お友達のポストカード撮影会の時に参加させていただいたヴィヴィ&アン


            チョコ&バニちゃんの時と 


       けんたろう&こうたろう君の時のカードが


              出来てきました~


  いつものようにどれもこれもとっても素敵でため息が出ちゃう仕上がりです


           集合写真をいただきました~


      チョコちゃんとバニラちゃんからいただいたポストカードです




ヴィヴィアンママのブログ


    アンジェラはお洋服のデザインの関係で首長族の様になっちゃったきゃー


    下の段は男の子チーム 左から ポポ君 こうちゃん チョコちゃん


 上の段は女の子チーム アンジェラ ヴィヴィアン バニラちゃん きららちゃん


             とっても仲良しのお友達です





    そして けんたろうくん&こうたろうくんからいただいたポストカードです



            クリスマスバージョンで可愛いでしゅ




ヴィヴィアンママのブログ



   左から 海人君 チョビ君 こうたろう君 バニラちゃん チョコ君 ポポ君


     アンジェラ ヴィヴィアン きららちゃん けんたろう君



     

   とっても素敵な記念になりました~ みなさんありがとう




               ペタしてね