☆けんたろうくんと海人くんの誕生会☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


   12月11日 nakkuさんの撮影会に参加させていただいた後は


      場所をワンラブさんに移してお誕生会をしました~



        けんちゃん 海ちゃんおめでとうけーき



ヴィヴィアンママのブログ



    けんちゃんおめでとう



ヴィヴィアンママのブログ



       海人くんおめでとう



ヴィヴィアンママのブログ



     そして12月生まれのチョコバニパパ~おめでとう



ヴィヴィアンママのブログ



       みんなで歌を歌ってお祝いしました~


  いつまでもみんな元気に楽しいお誕生会続けて行きましょうね



    きららちゃん



ヴィヴィアンママのブログ



    バニラちゃん&チョコちゃん



ヴィヴィアンママのブログ



   チョビちゃん




ヴィヴィアンママのブログ


     アンジェラ



ヴィヴィアンママのブログ



     ヴィヴィアン



ヴィヴィアンママのブログ


   ワンワンの日でドッグランの無料解放デーだったので


     大きな方のドッグランで集合写真です


      でも~メタメタな集合写真でしたん~・・・。



ヴィヴィアンママのブログ



   

ヴィヴィアンママのブログ


   お写真の後は オイチイご褒美ですよ~



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ


         この日もとっても楽しい一日でした~


         年内のお誕生会はこの日がラスト 


    来年も楽しいお仲間と素敵な時間が過ごせますようにキラきゅんっ


     


  この日一緒に遊んでくれたポポ君とこうちゃんのお写真がブレブレ~


         ポポ君 こうちゃんごめんね~ぺこり




ペタしてね